えみちこと
 
 
上枝恵美加です!
 
 
 
 
 
 
昨日のコメント
ありがとうございました~~
 
 
 
 
 
A型は20人
O型は16人
B型は14人ひとりはRH+だそうで
AB型は6人でひとりはRH-だそう!
 
これは真面目にコメント
くれた方(笑)
 
 
ボケはね~~晒すとね~~
 
 
(笑)
 
 
 
ガタ型!が4人くらいと
新潟、夜型、bll型
雲竜型は2人いたし
 
他には
ハート型、足型、c型
えーりん型、bll推し型
チョコラbb、
山形、香港A型、朝型、銭形
歯型、ミヤマクワガタ
 
など(笑)
 
 
 
たくさんのボケ
 
ありがとうございます!(笑)
 
 
 
 
 
RH+か-かとか
知らないな~~
 
 
って思ったり、
 
 
ガタ型は多いな(笑)って思ったり、
 
 
 
久々に集計してみたら
”型”っていう字が
不思議でたまらなくなってきたり(笑)
 
 
 
 
 
 
ありますよね、
 
 
 
小学生のときお習字
習ってたんだけど
 
ずーっと同じ漢字みてたら
 
変な塊に見えてくるの。(笑)
 
 
 
それと同じ現象(笑)
 
 
 
 
伝わるかな~~?
 
 
 
伝われ~~!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
共感者はコメント
よろしくですよー!!!(笑)
 
 
 
あ、共感しなかった方も
意見をコメント欄へ…!(笑)
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!今日は
 
あいりさんと
 
 
YNNさんの
「谷枝イングリッシュ」の
 
 
収録をしました!!
 
 
 
 
2月23日21:00~!
 
 
 
 
わちゃわちゃしてますが
ぜひチェックして下さい!!!
 
 
 
 
…大丈夫かなあ?(笑)(笑)(笑)
 
 
 
そんな第一回目!
見ないと!!やで!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
冬休みで、英語忘れていってる事に
気付いて焦ったので
明日からまた勉強頑張りますおねーさん
 
 
 
 
 
 
 
そして、あいりさん
これからよろしくお願いします
あいりさんとで良かった!って
感じた~~今日でした\(^o^)/
 
いっぱい笑った~~
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!