ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
 
夕方からママとお好み焼きからのカラオケに
行ってまいりました!
 
 
いっぱい歌ってきたよ!
 
 
NMBの曲とか色々!
 
 
帰りにしも楽しかったニコニコ
 
 
 
 
やっぱり、笑顔っていいよねー
沢山、笑顔になることないかなー
 
 
 
明日も笑顔の日だよ!ニコニコ
 
 
だってー握手会ラブラブ
 
 
楽しみ!にひひ
 
 
 
しかも、当日券使えないよーショック!しょぼんラブラブ
うれしーうれしー[(/_\)]
 
 
ありがとう。
 
 
明日会える事を楽しみに寝ます!
 
 
11時30分からだから遅れないよーにねガーンニコニコ
 
 
 
 
 
おやすみ!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
 
一言でも良いんでcommentお願いします。
 
 
 
チュ       グー   ゴン
Ch・c ng・ ngon (おやすみなさい)
 
 
 
 
yuumi.