みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/


こんばんみ~!キラキラ


今日はね、
某りんごマークさんのタブレットさんが
壊れちゃったので
修理しに行ってきたよ( ^ω^ )


すんなり直してもらえるのかなーと
簡単に考えていたけど…


なんと!


4時間待ち((((;゜Д゜)))))))


でもさっさと直したかったから
お店から出ていろいろ時間潰して
4時間後にお店に戻って直してもらったよニコニコ


それにしても4時間待ちとは…!


さすがりんごマークさんですね\(^o^)/


びっくりです( ^ω^ )


時間潰してる間に
ちょっとお洋服屋さん見てきたら
もうすっかり春物がたくさんでしたニコニコ


春物はパステルカラーが多くて
すごいかわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


とくになにも今日は春物買ってないけど
はやく春物が着れる季節に
なってほしいなぁ音符音符音符


春物がいちばんだいすき( ^ω^ )ドキドキ


黄色のお洋服とかかわいいなーと思いました音符


あ!


しおファミのみんなは
好きな色なに~~?ラブラブ


しおんはねー、
ピンクと水色と白と黄色だよドキドキ


ふふふ。


推しサイリウム?は
水色と白だとうれしおん(^O^)






では、質問コーナー\(^o^)/






Q 詩音ちゃんは何電車が好きですか?


A 大阪の電車まだよくわからなくて
御堂筋線とJRしかわかんない(>_<)




Q 詩音ちゃん何弁当が好きですか?


A ハンバーグ弁当o(^_^)o
駅弁はあまり食べたことないから
なんとも言えない(>_<)




Q しおんちゃんは、マフィンってバナナとか、レーズン入りとかアレンジされたのが好き?それとも、シンプル派?


A レーズンは食べれるけどちょっと苦手(´・_・`)




Q しおんちゃんは、玉の輿に憧れる!?(^^;


A 玉の輿より大玉転がしの
大玉の上に立って前に進むみたいな
アニメ的なのには憧れる(^O^)




Q 俺は去年から大学で上京して一人暮らしでいろいろ大変だけど、おんちゃんは一人暮らしで大変なこと何?


A 全部自分でやらなきゃいけないこと!
買い物とか洗濯とか掃除とか( ^ω^ )




Q 風邪対策はしてますか?


A 手洗いうがい喉スプレーにマスク!
家では加湿器(^O^)




Q 名古屋のきしめん食べたことある?


A ないのです(>_<)食べてみたいです!!!




Q おんたんさんのソロデビュー曲のタイトルは「jan none」であってる?高橋みなみ先輩の曲みたいだね


A じゃんのん(笑)
なまらおもしろい(^O^)笑笑
英語にしたらなんかかっこよいね!笑笑




Q 玉の輿か… 玉の輿に興味ありなら、ワシ社長様よ! おんたん、ワシのとこ嫁に来ない?


A まだアイドルでいたいです!!!!!!!




Q ある日起きたら突然、ゆいちゃんと心が入れ替わっていました。まずどうする?


A 魚をさばいてみる!



Q 寝るとき上には布団と毛布の2枚かな?


A 毛布なし!
掛け布団一枚!




Q 大阪のカレーって一口目が甘くって次にスパイシーになるって言うのが特徴なんだけど、おんたんはどんなカレーが好き?


A 実家のおばあちゃんが作るカレーグッド!グッド!グッド!




Q うーかさんの好きなところはどこ?


A たくさんあるけど
パフォーマンスが素晴らしいところ
優しいところ(*^^*)ドキドキ

Q ここ天のユニットでやってみたい曲は?


A んー、なにがいいかな~\(^o^)/
なにが詩音に似合いそうかな~~?音符




Q おんたんは今年やってみたい事有りますか?


A 旅に出たい!!!!!!!




Q 詩音ちゃんは、いつも何時くらいに寝ているのかな?


A その日による!
12時から2時の間くらい!
でも夜中にいきなり片付けはじめて
朝まで部屋の片付けやったりしてる!






今日はここまでニコニコ




今日石焼ビビンバ食べた( ^ω^ )


ビビンバって名前がなんか良いよね!


最近ね!


しおんね!


韓国料理急に食べたくなる病になってる!


しおファミのみんなは
韓国料理だったらなにが好き(^O^)?


しおんはね、
ビビンバがやっぱり名前が良いからか
ビビンバが好きだよ(*^◯^*)


でもチヂミも好きだよヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


ふふふ。


あ、でもキムチはごめんなさいだよしょぼん


にひひ。






話は変わりますが、、、




今日りぽぽさんの卒業公演でしたねしょぼんキラキラ


チームが違うので
リハーサルのときとかしか
なかなか会えなかったし
あまりお話はできませんでしたが
りぽぽさんの雰囲気が
とても大好きでしたしょぼんドキドキ


改名もされたみたいで
これからのりぽぽさんの活躍にも
期待ですねん( ^ω^ )キラキラキラキラキラキラ


りぽぽさん改めて
卒業おめでとうございますしょぼんラブラブ






ではでは、今日のブログはここまで~~!


あ、昨日のブログ
今日の朝に更新されたので
まだ見てない方はぜひチェックしてねんドキドキ


いろいろ教えてくれた
しおファミさんありがちょラブラブラブラブラブラブ




したっけ、またあしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




じゃんのん\(^o^)/
jan none( ^ω^ )笑笑笑笑笑




あ、明日RESET公演でます!キラキラ


応援よろしくお願いします(^O^)ラブラブ




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ