元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばんわ
 
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
今日は朝起きて蜂蜜のかかったバナナ
を食べました(^^)とても美味しかった
朝にフルーツを食べたのって久しぶり
やったからたまにはいいなぁ~なんて
考えたりして今日1日スタート( ^ ^ )
 
 
お昼過ぎにれなぴょんとお出かけ音符音符
どこ行ってもセールの文字だらけー(笑)
春物の新作とか可愛いものたくさんドキドキ
でかわいい~~の連発でした( ̄▽ ̄)
 
お洒落な人目指して色んなファッション
をとりいれていこうかな~~( ^ ^ )くへ
 
 
明日の用意したりでこんな時間だよ~~
早く寝なきゃ!明日に備えてね(^ω^)
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.