えみちこと
 
上枝恵美加です!
 
 
 
 
 
 
 
はーこのめっちゃいいスマイル
見つけたから載せる!!( *`ω´)
   
 
 
 
かわいい
 
 
 
昨日もコメント
 
 
 
ありがとうございました(´;д;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はひたすら
チロルが可愛かったよ。
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで脚の間に入ってきて
くつろいで寝よるねん(笑)
 
 
 
 
よしよしするのやめたら
 
 
 
手で”ちょん”ってして
 
 
 
”よしよししてよ”
 
 
 
ってやるねん(笑)
 
 
 
 
 
 
私のこと好きか!(笑)
 
 
 
可愛いって思われるのわかって
やってるな~~チロル!
確信犯やわ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でも癒される。
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね、癒し。
 
 
 
 
 
心が落ち着く。
 
 
 
 
 
 
 
 
チロル以外やと
甘いチョコレートは癒し。
 
 
チョコレート大好き
 
 
 
 
 
メンバーから
「これえみちめっちゃ好きそう。」
って言われるチョコレートは
大概どハマりします。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐバレンタインデーだし、
 
 
作るよりも、貰うの期待~~
 
 
 
 
とか女子力低い発言(笑)
 
 
 
 
 
 
14日握手会やし、東京やしね(´・ω・`)
 
 
作るの難しいかな~~
とか思ったけれど
13日に作ればいいのか。
 
時間あったら作ろ
 
あと気が乗ったら(笑)
 
 
 
the B型人なのです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
日本では血液型占いとか
めっちゃやるけど
海外ではあんまり
血液型は使わないらしいよ!
 
A型は几帳面!とか
O型は大雑把!とか
信じるとか信じない以前に
 
そんなのないって聞いたことが。
 
 
 
面白いよね~~
 
 
 
 
 
 
みなさんは何型ですか?
 
 
 
 
夜型~~クワガタ~
 
っていう人絶対いるとみた!!!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!