こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
「虫のバラード」
 
 
頑張りますねっっ(^○^)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
学生ってましたよ~(≧∇≦)・
 
 
はやく修学旅行行きたいなぁ~
 
 
色々あって
伸びて伸びて、、
 
 
春頃に修学旅行があるんですっ
 
 
それがほんとにほんとに
楽しみすぎるーーっ(^○^)
 
 
わくわくわくわく
 
 
今日も
たくさん板書してきました\(//∇//)\
 
 
 
、、たまに友達と話したりしながら、笑
 
 
学校楽しい(^○^)
 
 
高3は
学校の行事に参加するぞーーっ
 
 
 
今まで
 
体育祭も文化祭も参加したことないから最後こそは参加するんだ~・
 
 
 
青春だ~っ
 
 
 
青春のラップタイム\(//∇//)\!笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
りぽぽさんの卒業公演
 
ということで
DMM配信で見てましたっ
 
 
「ここにだって天使はいる」公演
 
 
をしっかり見るのは久しぶりっ(^○^)!
 
 
 
改めて 
いい公演だなぁ~・
 
 
 
衣装もかわいいし、、、
公演曲も
オシャレで最新なかんじで
頭に残る曲ばっかりっ(≧∇≦)
 
 
 
構成もいいですよねっ
 
 
 
夢中になって見てたら
気付いたらアンコールでしたっ(^○^)!
 
 
そんくらい素晴らしい公演っ\(//∇//)\
 
 
 
NMB!ってかんじが凄いしました・ 
 
 
 
 
そしてりぽぽさんっ
 
 
相変わらず面白かわいいーーーっ\(//∇//)\
 
 
りぽぽさんが
卒業発表してから
今日まで
 
ほんとにあっという間でした!
 
 
 
りぽぽさん、、
 
 
いや。
 
 
三秋里歩さん!!
 
 
笑笑笑笑
 
 
応援してますっ 
頑張ってくださーーーいっっ
 
 
 
大好き!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
最近たまごが好きなんです(^○^)
 
 
まあ前からやけど・
 
 
卵料理だと
1番好きなのは
ママが作る卵焼きですっ
 
 
その次に
たまごかけごはんっ\(//∇//)\
 
 
その次に、、
たまごを使ったスウィーツかなあ・
 
 
 
皆さんは
卵料理で1番好きなのはなんですか??
 
 
もしかして
ゆで卵?
目玉焼き?
フレンチトースト?
 
 
いっぱいあるもんなぁ・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ