ニコニコ♪
   
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
またまた100コメ越え達成!!
 
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
 
皆様、今日もありがとうございます!
 
どのコメントもクスッとしちゃうくらい
 
みてて面白い!
 
いつも和みをありがとうございます♪
 
もしや、君は和み探偵…!?(おそ松ネタ)
 
 
 
るりなに恵方巻きはまだ無理…( ;´Д`)
 
糖質制限ロールケーキなら無言で丸一本
 
食べても許されるかもしれません
 
朝一歯磨きミッションは難しかったですか? 
 
るりなも忘れてた←
 
今日のミッションは口角をあげる!
 
 
 
そろそろじゃんぐるの収録ありそうですよー
 
|ω・)チラッ
 
あぁおから  豆乳大豆粉  救世主
 
るり蔵  しあわせの糖質制限スイーツ生活
 
 
 
 
 
高校1年の学年末テストが終わり
 
自由という名のヒマをもてあましたJKは
 
朝から難波へ自主練に←   (*´∀`*)
 
難しいなぁ…難しいなぁ…
 
今はある練習をしているのですが
 
完璧以上のクオリティでのるりなを
 
見て頂きたい!! 
 
どうすればいいか研究中!
 
他のいろんなメンバーにも聞いてみよう!
 
 
 
 
 
 
男性がソワソワしだす時期になりましたね
 
どこにいってもそういう話題
 
そういうフェアばっかり… (*'ω`*)
 
皆様はバレンタインのチョコやプレゼントを
 
今までで1番いっぱいもらった時期は
 
いつ頃ですか?
 
マンガみたいに、本命チョコをいっぱい
 
もらう男性って、本当にいるのかな?
 
ダンボールとか紙袋いっぱいに…
 
見てみたいもんだ!
 
羨ましい!←そっち!?
 
るりなだってどうせなら
 
あげるよりもらいたいぜ ( ̄^ ̄)ケッ
 
あ… 瑠莉斗になればもら… |ω・)チラッ
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
 
 
ぷよ松41g ぽよ松37g ぷる松35g ころ松33g
 
 
生後2週間の体重!
 
この頃のりぺちゃんの体重は49gでした!
 
やっぱり4匹でおぱいシェアでは
 
ひとりっ子にはかなわないようです
 
ころ松(写真の子) はおぱい争奪戦に
 
まだ本気出せてないのかな?
 
ガンバれ!ころマチュ
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
明日はここにだって天使はいる公演るりりん
 
 
そろそろじゃんレディ収録あるりりん
 
 
 
                () ()    ●   ●
ニガツハイロイロ(・ω・) (ΘェΘ)コミコミヤナァ