そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
いいね、コメント
 
いつもありがとうございますニコニコ
 
よんでますよーっ!
 
 
 
 
TEPPENラジオの感想など
 
書いてくれていたりっ
 
皆さんの恩師のお話も!
 
ありがとうキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日は
 
刺激的な一日でした~っ!!
 
 
 
 
初めてのAKBINGOの収録に
 
参加させてもらってきましたよニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
放送日は
 
まだ確定じゃないらしいから
 
決まればお知らせしますっ!
 
 
 
 
関東ローカルだから
 
関西の方は
 
みられないんやけど、、しょぼん
 
 
 
 
いつもNMBとまなぶくんが
 
見れない方は見てもらえるよねっラブラブ
 
見てねラブラブラブラブ
 
 
 
 
今日の収録に出させてもらえて
 
めちゃめちゃ嬉しく思います!
 
 
 
 
 
ほんまにいい経験やったし
 
たくさん学ばせてもらえましたっキラキラ
 
 
 
自分たちに足りないものも
 
たくさん見つけることができたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
また、よんでもらえるように
 
がんばります[フキダシ]!
 
 
 
 
めちゃめちゃ楽しかったよラブラブ
 
みなさんも楽しみにしててね!ラブラブ
 
 
 
 
 
あ、節分
 
みなさん何かしましたか?ニコニコ
 
 
 
 
夕夏はお家に帰れないから
 
恵方巻きも豆まきもしてないしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
したかった。。
 
節分に食べるお豆
 
好きやねん。。。ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
今年は19個食べれるはずやったのにな~
 
 
 
まっしょうがないっニコニコニコニコ
 
 
 
 
ちゃんと、鬼
 
追い払いましたか?
 
皆さんの節分エピソード
 
コメント欄にてお待ちしてますニコニコラブラブ
 
 
 
 
今日のうか知識
 
加藤家の節分は
 
鬼役は特に決まってないけど
 
おじいちゃんがよくしてくれてたよニコニコ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいラブラブ