わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
 
 
 
今日はーー
 
写真3つですよーーー\(^o^)/笑
 
 
 
3人日下がいますよー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、逆上がり公演でしたーーー( ^ω^ )!
 
 
 
 
きて下さった方々、
モニター観覧をしてくださった方々
DMM配信をみて下さった方々ー
 
ありがとう( ^ω^ )!!!!!
 
 
 
 
 
赤とピンクのペンライト、
コール嬉しかったよーーーーーーー
 
 
しぇいしぇーーーい(^O^)
 
 
ありがとーーーーう(^O^)!!!
 
 
 
 
 
 
さぁ今日からなんとなんとなんと
 
 
 
ユニットシャッフルでございました
 
 
化学反応~♪化学反応~♪
 
 
 
 
このみは「愛の色」
 
 
 
(^O^)です。
 
 
 
 
 
今までしたことないような曲だったり
歌詞だったり…
 
 
 
だからすごくワクワクします。
 
 
 
どんな自分が見つけられるのか。
これから回数を重ねていく上でどう変わっていけるのか。
 
 
 
たのしみ\(^o^)/
 
いろんな日下さんをみせれるように
頑張りたいと思います。
 
 
 
エンドロール日下とは、しばしの別れじゃ。
 
愛の色日下さんも好きになってもらえるように。
 
 
 
 
ぜひぜひ見ててください
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の公演の最後に発表がありました。
 
 
はーこの休業発表。
 
 
 
少し前からお話し聞いてたけど
すごい本人も悩んで決めたのも知ってるし
 
 
なによりはーこがものすごく真面目な性格なことも知ってるから、
 
わずかな力かもやけど支えたいな。
って思いました。
 
 
 
 
休業の時間、あんまり考えこまんと
おやすみ出来る時間を楽しんで過ごしてほしいな。って思います。
 
 
 
戻ってくる場所は絶対あるから。
 
待ってるから
置いていかれるかも。なんて考えは 
 
 
あきませんえーーー\(^o^)/・   
 
 
 
 
みんなちゃんと待ってるから大丈夫よー
 
 
 
写真は、モカちゃんとかーいw
 
 
 
はーこととれれへんかった(°_°)
 
帰ってきたらいっぱい撮ろうぜーい
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん