ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
昼からママとお買い物してきたよラブラブ
 
いっぱいは、買い物してないけど買ったよ[(/_\)]
 
 
ピン!と来るものがあんましなかったショック!
 
 
 
 
ママと一緒に居るだけで楽しかったラブラブ
 
 
 
 
今日、買った化粧品
 
 
 
意外と良かったグッド!
 
 
チークも可愛くていいし!
 
フェイスパウダーもなかなかいい!
私、かなり好き!
 
ヌードメークジェルが、、、
 
ファンデーション、下地、コンシーラー
全部含まれていていいけど肌荒れの方は、
ニキビとかは、別の奴で隠した方がいいと思います!
 
 
クマとかは、隠れるので大丈夫グッド!
 
 
 
髪型は、流し前髪!
 
 
 
ママがこの髪型可愛いと褒めてくれた[(/_\)]
 
 
 
今日は、前髪の調子が悪くて流したけど(笑)
 
まさか、褒められるとは(笑)
 
 
 
 
 
 
明日は、朝から練習してきます!!!!
 
 
ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた
 
 
 
 
お風呂に入ってきます!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
 
一言でも良いんでcommentお願いします。
 
 
 
チュ       グー   ゴン
Ch・c ng・ ngon (おやすみなさい)
 
 
 
 
yuumi.