「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日は可愛いをくださった皆さん
ありがとうございましたドキドキ
 
沢山頂けたので貯金しておこう。
国内旅行に行けるくらい貯めたいな…
 
 
 
今日から2月ですね~!!!!
 
私が20年間生きてきた結果
2月が一年の中で1番寒いと思うので
ビクビクしています…
 
でもチョコレートで溢れるので
そこはすごく魅力的。
気になるチョコにチェック付けてたら
切りが無くなりました((°_°))
 
 
因みに2月1日は私の
劇場公演デビューの日ですドキドキ
 
初公演は「青春ガールズ」でした!!
 
 
たまに元研究生のメンバーで
青春ガールズ公演の曲を踊ったりして
懐かしんでます(^^)(笑)
 
年末の4期会でもカラオケで
「約束よ」歌ってなんか感動しました。
 
歌詞がジーンと…
劇場で歌ってた頃を思い出すと
すごく染みるんですよ…
 
 
確かDVDになってないんですよね~!
 
収録したのどこいったのかな?(笑)
久しぶりに見てみたいなぁ…
あ、でも誰これ?みたいになりそう。
 
 
 
今日は映画が安く見れる日なので
二本観てきました(^^)ドキドキ
 
ということで「山尾梨奈の推シネマ」
 
 
1本目は今日お誕生日の
れいにゃんさんが出演されている
「ベトナムの風に吹かれて」
 
ベトナムについて詳しく知らないけど、
この映画を見てると人に優しくて
色んなことを受け入れてくれるような
そんな国かな~と思いました。
 
 
主人公の女性はベトナムで
日本語教師をされているんですけど
認知症のお母さんと急に
ベトナムで2人暮らしすることに。
 
大変なことがいくつも起きるんですが
周りの人達が助けてくれるから
笑顔のシーンが多いんですよね…!
そこがとても素敵でした。
 
れいにゃんさん、声綺麗ですよね~!
最初が声だけのシーンなんです。
めっちゃ聴きやすい。
 
 
 
2本目は「あの頃エッフェル塔の下で」
 
こっちはフランスのお話。
景色や街並みやファッションどれも
可愛らしかったなぁ…
 
そしてエステルという女の子に
主人公も私も首ったけになります。
 
 
主人公の男性はある事がきっかけで
過去を振り返っていくんですが
エステルから昔貰った手紙を読み返して
あることに気付きます…
 
主人公もエステルも2人共
めっちゃ不器用でピュアで可愛いです。
 
 
2本ともゆっくり観れる作品です!
 
1本目は邦画、2本目は洋画。
観る映画に困ったら是非ご参考に…
 
あ、でもその前に
NMBのドキュメンタリー映画
観てほしいです!!!!
そんな私もはやく観ないと!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ