こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日のBlogを読んでくださった皆さん
コメントやいいねをしてくださった皆さん
 
 
ありがとうございますっ
 
 
うれ柊です・
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
学生薮下をしてから、、
 
 
ぴゅーんと東京に行き
一仕事して
ぴゅーんと大阪に帰る
 
 
ということをしてましたっ・
 
 
久しぶりの学校楽しかったです\(//∇//)\
 
 
溜まりに溜まった
板書をひたすらしてましたっ
 
 
日本史が書かないといけないこと多くて。。
しかも漢字多いし。。
 
 
笑笑
 
 
まあ、
なんやかんや頑張りましたよ~・
 
 
友達とも会えたし・
 
 
残りの高校生活全力で楽しみます!
 
 
 
そして
またまた移動の1日、、笑
 
 
今日1日の後半は
ほとんど
新幹線の椅子の上で過ごしてましたっ
 
 
お尻割れるかと思った~
 
 
 
あっ
 
 
お尻って割れてんのが完成系やったっ
 
 
 
笑笑笑
 
 
てへへっ
 
 
 
移動中は
韓国ドラマをひたすら見てましたっ
 
 
あとは
音楽聴いて過ごしてましたっ
 
 
 
最近は
オシャレに洋楽きいてます笑
 
 
イケイケ薮下
ノリノリ薮下
 
 
なのです(≧∇≦)はっはっはーっ
 
 
 
 
今から
帰りの新幹線に乗る所なんですが
何しようかなぁ?
 
 
って考え中ですっ
 
 
なんかこの移動の時間をうまく使う方法ないかな??
 
 
これからもまだまだ
こういうことあるもんなぁ
 
 
なんか
 
こういう時間の過ごし方は??
 
っていうのがあったら
ぜひぜひ教えてください\(//∇//)\!
 
 
 
参考にしますっ
 
 
 
ちなみに
よく私がするのは
 
韓国ドラマ
LIVE映像
 
です笑
 
 
 
、、、これが精一杯かなぁ笑
 
 
 
よかったら
アドバイスお願いしますっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日からいよいよ、、
 
 
キャンプインッッ
 
 
わああああああああーーーっ
 
 
 
あっ
野球の話です\(//∇//)\へへ
 
 
 
宜野座に行きたいなぁ
 
 
 
いよいよ
はじまりましたねっ
 
 
開幕が待ち遠しいっ
 
 
 
でも
キャンプをしっかり
見ているか
見ていないかで
シーズン中の楽しみ度が全然違うからっ
 
 
しっかり
追っときたいと思いますっ
 
 
 
 
 
 
懐かしい笑
 
 
 
今シーズンも
甲子園にいっぱい通うぞーーーーーっ
 
 
楽しみになってきた!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ