みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)ですo(^_^)oドキドキ


今日は名古屋で握手会でした~\(^o^)/


たくさんの方がしおんの元へ来てくださり
なまらうれしおんでしたキラキラキラキラキラキラ


あっという間に
時間が過ぎていっていく感じでしたニコニコ


今日は当日券使えるということもあって
初めましての方も多くて
たくさんの新たな出会いがありましたラブラブラブラブ


またしおんの元へ行ってみたいな~
って少しでも思ってもらえてたら
うれしいな(^O^)


いつも来てくださるしおファミさんも
お久しぶりのしおファミさんも会えて
今日もなまら嬉しかったです音符音符音符


次の握手会は2月6日に
横浜で行われるのが
今からなまら楽しみです( ^ω^ )ドキドキ


今現在、AKB48さんの43rdシングルの
第7次受付が行われてますキラキラ


申し込み期間が
明日、2月1日の13時までなので
まだ申し込んでないけど
しおんのところへ遊びに行ってみたいな~
ってちょっとでも思っている方は
ぜひぜひ会いに来てくださいドキドキドキドキドキドキ


お待ちしております(*^◯^*)!






あ!


今日のお洋服の色は
グレーと白と黒でしたー\(^o^)/キラキラ


予想当たったかな?音符








では、質問コーナー(・ω・)ノ






Q しおファミにはどーやったら入れますかね~(笑)


A しおん推しでいてくれる方なら
誰でも入れますよーーーん(^O^)ドキドキ




Q ユニバーサルスタジオジャパンで楽しかった乗り物はなんですか?


A ハリーポッターの乗り物です( ̄ー ̄)キラキラ




Q ところで 開催中のクールジャパンは 全部回れたんかな!?


A 全部は回ってないです、たぶんしょぼん


Q 進撃の巨人とかきゃりーぱみゅぱみゅライドとか乗れましたか?


A はい!乗れましたニコニコドキドキすごかった!!!




Q 「しおんレジスタンス」「しおんは間に合わない」「逆転しおん様」「明日のためにしおんを」「心の端のしおん」。ユニット曲に名前を混ぜてみました、どれが良さそうですかw


A しおんは間に合わない( ̄ー ̄)笑笑笑笑笑
1番面白い!!!




Q 今、おんたんがダントツで1推しなんだけど万が一他のメンバーに浮気したら、おんたんからどんなお仕置きがありますか?


A しおんはもう口をききません(^ー゜)笑笑笑
うそうそ(笑)




Q スンドゥブ食べてあったまったかな?(o^-')b


A その日はぽっかぽかでしたニコニコドキドキニコニコドキドキ




Q 卵料理で一番好きなのなにかな!?


A んー、なんだろう!
オムライスかなぁ( ̄ー ̄)?




Q 詩音ちゃんは、今の人生楽しい?充実してる?


A 楽しい!してる!充実ぴーぽーニコニコ




Q おんたんはジブリ映画で何が好き?


A ごめんなさい、千と千尋の神隠ししか
わからないんです(T_T)




Q ところで詩音ちゃんは好きなスポーツとかこれまでやってた得意なスポーツとかはありますか?


A ダンス以外全然習ったことないけど
あ!でもプールならやってた!
幼稚園までだけど( ̄ー ̄)
クロール習う前に辞めたから
全然できないけど(^O^)
小学校のときミニバレークラブに入ったけど
これまた下手くそ(^ー゜)
ドッヂボールなら結構強いよ!
避けるのも当てるのも?!笑笑笑




Q レトルトカレーは、甘口と中辛はどっちが好きですか?


A 最近は中辛!
前まで甘口しか無理だったしょぼんしょぼんしょぼん




Q 詩音ちゃんの好きなアニメや歌手を教えて欲しいです~~


A アニメは全く見ないのでわかりませんハートブレイク
好きな歌手は結構洋楽とかも聞くけど
E-girlsさん、ハロプロさん、ももクロさん
聞いたりしますよ( ^ω^ )




Q 怒られる恐怖というのを感じたりするかな?


A なんか失敗したなと
思い当たることがあれば…(´・_・`)




Q しおんちゃんはお手紙とかプレゼントもらうとテンション上がりますか?


A いつも嬉しいです音符音符音符
ちゃんと全て受け取っておりますよキラキラキラキラキラキラ
いつも本当に感謝の気持ちで
いっぱいです(T_T)ドキドキ
ありがとうございます!




Q しおんちゃんは変顔得意ですか?


A 基本変顔です。笑








今日はここまで(^_-)-☆




明日は急遽RESET公演に
出演することになりました!!!


しおんにとって
今年初RESET公演です(>_<)キラキラ


不安だらけですが
精一杯頑張ります(T_T)ドキドキ




ではでは、明日のために
まだまだ練習したいので
今日のブログは
この辺とさせていただきますしょぼん


短めでごめんなさい(´・_・`)


ではでは、また明日ね~(^O^)キラキラ


じゃんのーーーーーーーん( ̄ー ̄)ドキドキ






ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ