いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身13歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク



たくさんの方に読んでいただいてて、感謝の気持ちでいっぱいです、何回も読み返しましたあせる

応援してくれるほとんどの方が
失敗を恐れないで。
とにかく公演を楽しむもの。
ファンや先輩が助けてくれるからもっと頼ってよ。

先輩もファンの方も同じアドバイスくれる!
すごく嬉しいですしょぼん

今までより良い出来をめざしたい!!

ダメやったところを見返したい
って言う気持ちは、、

ゆずれませんニコニコ(これ今思いつきました得意げ


初めてコメントくださったり、他のメンバーさんのファンの方のコメントをくれていて
ゆずの頭に叩き込みました!!
ありがとうございます。

中には厳しく注意してくれる方もいてて。
でも最後は応援してくれてましたしょぼん


本当に初めての生誕祭頑張ります!!

復帰も、生誕祭も、楽しまないといけないニコニコ

なるべく肩の力抜くようにしますラブラブ
この先公演も出させていただけるように、頑張ります!!

新しく人造人間アイドルニコニコ復活の変身します!!

見てて下さいラブラブ変身したら…だれにも止められないですよにひひチョキラブラブラブラブラブラブ


これ以上書くと前日書く事なくなるから、このへんでとめておきますあせる



昨日はチームMの大好きなニコニコりなっちさんの生誕祭でしたね!!

りなっちさんニコニコ
[クラッカー]誕生日おめでとうございます!![クラッカー]


りなっちさんと初めて会ったのは、握手会のお泊まりで、さらちゃんのお部屋に行った時に、りなっちさんが居てましたラブラブ

その時、ゆず(久代さんやぁ~~)興奮しましたあせる

初めて会った時は、りなっちさんに中々喋れなくてあせるあせる

でも、次の日も、さらちゃんのお部屋に行ったら、すぐに話しかけてくださってラブラブ
そこから、ゆっくり距離が縮まりましたニコニコ

前座ガールズが、たくさんきっかけを作っていただきましたラブラブたくさん思い出がありますドキドキ

ゆずが元気ないように見えた時は、すごく励ましてくれて…色々勉強になることも教えていただきましたニコニコ

悪い時は、厳しく注意して下さいねあせる
りなっちさんこれからもよろしくお願いしますニコニコ

でも、コーヒーカップはヤバいな…とオモタ笑

ゆず多分、口からキラキラする自信ありますキラキラ



☆卒業された☆
りぃちゃんさんのブログもコメントにもたくさんいただきましたニコニコ
りぃちゃんさんには、ゆず伝えたい事はお手紙で伝えました。急いで書いたので伝えたい事は、全部じゃ無いけど。
本当に少ない間やったけど思い出が出来て良かったです。また会える日楽しみにしてますねニコニコアップでも、まだポッカリ穴が開いたままかなぁ…



今日は大好きな名古屋の握手会いってきますニコニコ
楽しみに待ってますので、ゆずチビですが元気100ぱー持っていって下さいニコニコラブラブラブラブラブラブ


いつも、最後まで読んでいただいてありがとうございます。感謝です。武士道[( ̄^ ̄)]