こんばんは。
 
今まで何度もキャッチフレーズを変えたいといい、結局変えませんでしたが、やっぱりキャッチフレーズを変えたい、太田夢莉です。
 
 
 
 
 
 
うまる~ん☆(干物妹☆うまるちゃん)
 
 
 
AKBグループのリクアワで聴いて
 
始まりの雪
誰が2人を出会わせたのか?
マドンナの選択
 
の3曲が好きになりました。
 
始まりの雪、全て好きです。素敵。
誰が2人を出会わせたのか?、思わず口ずさんでしまいます。
マドンナの選択、イントロとアウトロが凄く好みなんです、、、
 
ぜひ聴いてみて下さいね~。
 
 
 
今週は、公演、kawaiianTV、NMBとまなぶくんの収録、撮影、舞台挨拶inTOHOシネマズ日本橋&TOHOシネマズなんば などがありました!
 
皆さん、一週間お疲れ様です(*^^*)
 
あ、まだ明日が残っていました(笑)
 
 
 
今日は夕方にお仕事が終わったので、
ずっと見たかったHKT48さんのドキュメンタリー映画を見ました!
 
 
ネタバレになってしまうので内容は言えませんが、知りたかったメンバー同士の関係性や当時の心境、指原さんの思い、メンバーと尾崎支配人の絆などが凄く理解しやすかったです。
 
感動するシーンはもちろん、思わずくすっと笑ってしまうシーンもあったり、、、
 
本当に良い映画でした。
 
皆さんもぜひご覧になって下さい(*^^*)
 
 
もちろん、NMB48のドキュメンタリー映画もお忘れなくですよ!!
 
そして映画をご覧になった際は、ネタバレ注意です!!
 
映画をまだ見ていなくて、楽しみにしている方もいらっしゃるかもしれないから(*^^*)
 
 
HKTさんも、NMBも、おめでたい!!
 
何がおめでたいのかは、映画館でご確認下さい(笑)
 
 
 
明日は握手会、名古屋でお待ちしてます。
 
おやすみなさいちまつ。