わんばんこみのこーん♪
 
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
あ、今日の朝のブログか!!!
 
そうや、また朝になってしまったんや
 
 
 
半身浴してると時間忘れちゃうんだよな
 
 
実は、今日もそのパターンです。笑
 
 
 
 
日下氏、急ぐ氏
 
 
 
 
 
 
 
せや
 
「NMBとまなぶくん」
みてくださったでしょうか
 
 
 
バンジー、ノーバンジー。
 
 
 
このグループに入ったらいずれくるだろう。
少し覚悟してたところもありますが、
 
もうあの跳ぶ直前のところに立つまでも
時間がかかりました…
 
 
 
スケスケの網すらも厳しかったっす。
 
 
 
 
 
言われるんだろうな、握手会とかで
このみん、あれは飛ばなきゃだめだよ。
 
 
って。
 
もうすでにそう言う意見
聞こえてきてるもんなぁwww
 
 
 
 
( ̄▽ ̄)
 
 
こんな顔しとこ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日はーーー
 
 
おやすみでーーーー
 
お母さんとお買い物にーーいきましーた
 
 
 
 
お母さんのお洋服を選びました(^O^)
 
 
 
今までお母さんには、
いっぱい選んでもらってたし
 
今もそうやけどーw
でも、自分で選んで買うことも増えてきたから
 
 
 
よけいに、お母さんの服を選ぶのは
変な感じですね。笑
 
 
 
 
こっちの色の方が顔が映えるよー。とか
 
この組み合わせの方が統一感ある。とか
 
 
 
かなり明確な意見を言っている。わたし。
 
 
( ̄▽ ̄)
 
 
へっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
お母さんも、たしかに
って感じやったから嬉しかったな( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
あとこの前、東京でこはっちに買った服が
ずっと欲しかった感じのやつやったらしくて
 
嬉しそうやったwww
 
 
 
え、これくれるん?ってニヤついてた。笑
 
 
 
 
 
 
どや( ̄▽ ̄)
 
 
 
ええ姉貴やろ。笑
 
 
 
 
せやねん、ええ姉貴やねん
 
 
 
 
 
 
 
バンジー怖くて泣くけどな
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん