みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/


いやー、昨日のブログの
しおファミになった理由を聞くという
しおんの自己満足なブログへの
コメントありがとうございますニコニコドキドキ


しおファミのみんなの
コメント見てひとり部屋で
にやにやしていました、堀さんです( ̄▽ ̄)笑


しおファミのみんな!


にやにやさせてくれてありがとう!!!


いや、


コメントで教えてくれてありがとう!!!ドキドキ


そしてしおファミのみなさま
これからもこんな私ですが
どうぞよろしくお願い致しますしょぼんドキドキしょぼんドキドキ


らぶ!!!!!!!!!!


びっくらぶ!!!!!!!!!!!!!






では、質問コーナー( ^ω^ )チョキ






Q 詩音ちゃんの今年の目標は何ですか?


A 知名度を上げることキラキラキラキラキラキラ
正規メンバーへの昇格
選抜メンバーに選んで頂けるよう
これからも努力したいですキラキラキラキラキラキラ
2016年はまだあるかわからないし
次回の総選挙でまだまだ厳しいと思うけど
ランクインもしたいですキラキラキラキラキラキラ




Q 中山峠にあるあげいもを食べたことがある?

A ある~~\(^o^)/ラブラブ
なまらおいしい!あれは!やばい!



Q 腹の虫が思ったより大音量で、他人に聞かれてしまったという経験は?


A お腹が鳴るってことですよね?!
あれは学生時代はしょっちゅうでしたしょぼん
あとドラフト候補生の三次審査の
待機時間ですごくシーンとしている時に
お腹鳴ってなまら恥ずかしかった!!!


Q ラーメンって言われたら何ラーメンが思い浮かぶの?北海道だからやっぱり塩?


A ワシは味噌ですなあ( ^ω^ )ドキドキ


Q 紙でシュッて指や手を知らないうちに切っててツーンっていうあの激痛かなりキツいよね…この痛みは計測したら何シオンまでいくかな?


A あれは痛い…しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
待って、何シオン?!単位的な感じ?!
新しいなあヽ( ̄д ̄;)ノ笑笑
流行の最先端!!!!!!!!!!




Q おんたんは、イチゴ食べる時って、何をかけて食べる?砂糖?練乳?それとも何もかけない?


A 何もかけないのがグッチョブニコニコグッド!




Q そして、今シーズンのヴェルディのホーム開幕戦も北海道コンサドーレ札幌と試合することになったよ!こんなにも北海道コンサドーレ札幌と試合できるのは奇跡に近いよね!ホーム開幕戦は、2月28日日曜日だよ!そこで質問!詩音ちゃんは、この告知を聞いてどう思ったかな教えてね!( `・∀・´)ノヨロシク


A きっとお父さんが開幕戦に向けて
ダイエットを今頃しているはずです、、、
コンサドーレ頑張れ\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ




Q おんたんは本番前に必ずする事有りますか?


A 歯を磨く( ^ω^ )ぴかーん




Q 東京に、来たときに、築地銀だこのたこ焼きは、食べた事は、ありますか?


A 東京では残念ながらないですしょぼんハートブレイク
でも実家のわりと近いところに
お店があるので食べたことはありますよニコニコ




Q 48グループでの推しメンはいてる?


A みるさんです( ^ω^ )
もう美しくて可愛くて素晴らしいですしょぼんドキドキ




Q うちは中1で東京住みで部活はOFFが珍しいバスケ部で、イベント行けないし お金を沢山使うことができないけど、陰でこうやってヲタ活してます。こんな頼りないファンのことも忘れないでほしいなぁ~。って、うち以外にも、こうやってコメすることのできないけど子も沢山いると思うけど、そういう人たちもいること、忘れずにいてください!


A もちろんです(´・_・`)ドキドキ
みなさんお忙しい中
握手会や写メ会、公演に来ていただけること
ブログやモバメをチェックしていただけること
本当に嬉しく思います(T_T)ラブラブ
ありがとうございますしょぼんドキドキ
しおんも北海道にいた時
握手会とか行きたかったけど
金銭面とかで学校があったりで
なかなか厳しくて断念したことあったし
お気持ちすごいわかるので(>_<)キラキラ
これからも応援してくださる
全ての皆様に感謝の気持ちを忘れずに
努力していきたいと思います!
あ!部活頑張ってね( ^ω^ )
しおんバスケ下手くそだから今度教えてねニコニコ






今日はここまで(*^◯^*)ラブラブ


今日はですね!


ずっと楽しみだったこと
お2つがあったのですよ\(^o^)/キラキラ




まず1つ目!!!!!!!!!!!!




約半年ぶりくらいに美容室へ行ったこと音符音符


やー、美容室ってなんか緊張しますけど
なんか好きなんですよね( ^ω^ )ドキドキ


わかります?!この気持ち!


シャンプーとかすごい
気持ち良いじゃないですか\(^o^)/


もう毎日美容室の方に
シャンプーしてもらいたいくらいドキドキドキドキドキドキ


気持ちよくて眠くなりますニコニコ


毛先の傷んでいるところを切ってもらって
今日は特別に(?)髪の毛を
くるくるっとしてもらいました(^ー゜)ドキドキ


実はね、ゆいちゃんと一緒に行ったんだよグッド!


ゆいちゃんと隣の席で髪の毛
綺麗にしてもらって
なんか不思議な感覚でした(笑)


美容室終わりにゆいちゃんと
韓国料理屋さんにいってランチしましたニコニコ


ビビンバとチヂミ食べた(^O^)


美味しかった\(^o^)/


しおファミのみんなは
韓国料理好きですか( ^ω^ )?ラブラブ


しおんは結構好きです音符音符音符


あ、でもキムチは…しょぼんハートブレイクしょぼんハートブレイクしょぼんハートブレイク






そしてそしてそしてそして!




今日楽しみにしていたこと2つ目!!!!!




れいちぇるさんとめぐみんさんが
パーソナリティを務めてらっしゃる
『じゃんぐる レディOh!』さんの
収録に本日初挑戦させていただきましたキラキラ


いやー、NMBに入ってから
初めてのラジオ収録で緊張しました( ゜д゜)ラブラブ


でもなまら楽しかったので
オンエアがなまら楽しみですニコニコドキドキ


しおファミのみんなも
お楽しみに~~~音符音符音符


またオンエア近くなったら
お知らせしますねんo(^_^)oドキドキ




したっけ、今日のブログはこの辺でニコニコ


また明日ね~~~\(^o^)/キラキラ


おやすーーーーん( ̄^ ̄)ゞ


ばいちゃびーんo(^_^)o


じゃんのーーん(・ω・)ノ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ