桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身  14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします!
 
 
今日は大阪は大雨でした(>_<)
学校行くときはそんなにだったけれど、
帰りがザザ降りだったから
靴の中までびちょびちょになったよ[。゜(゜´▽`゜)。]
雨は大変だぁ~~
皆さんは大丈夫でしたか!?
 
 
「道頓堀よ、泣かせてくれDOCUMENTARY of NMB48」が香港国際映画祭のI See it My Way部門へ出品されることになりましたねっ!
すごい!!!!
 
 
日本だけでなく、海外までNMB48を知ってもらえるチャンスなので素敵だなと感じました(o^^o)
素敵すぎて「すごい」の一言です…
 
 
NMB48ドキュメンタリー映画お見逃しなく!!
 
 
そして昨日は1月生まれの方歓迎公演でしたね!
1月生まれの方、お誕生日おめでとうございます!!!!
誕生日ケーキはピーチタルトはいかがですか!?
 
 
ももねうちわやペンライト、
全部よーく見えてましたよニコニコラブラブ
本当にありがとうございます\(^o^)/
元気をもらいました(o^^o)
 
 
今年初めての公演だったんですよ
メドレーが変わってたので、
ポジションや振りを間違えないか
めちゃくちゃ不安だったんですが、
間違えずに楽しんでできました★彡
いいスタートで良かった~~
 
 
ユニットもわがままな流れ星、
「ももももコンビ」でできましたラブラブ
またわがまましたいですっキラキラ
 
 
でも課題はまだまだあるので、
それを次出る時には クリアしているように自主練頑張りますっ!
 
 
質問コーナー
Q.もしYNNで富士山ロケがあれば挑戦する?
A.はい!!!!お母さんが登ったことがあるので準備は満タンですよグッド!
 
 
Q.執行部は今も頑張ってますか?
A.執行部の私の任期が去年の後期で終わりだったんだよね~~
でもできるならまたしたいな~~
 
 
 
 
Q.そもそも執行部とは何ですか?
A.生徒会だよ
学校を良くしていくためにどうしていったらいいのかを執行部で考えたり、卒業式や入学式の準備をしたりだったよ!!!!
お昼休みと放課後に集まっていたのが懐かしいです…
 
 
Q.好きなスポーツは・
A.テニスをこの前授業でしたら結構面白かったから好きかも!!!!
 
 
Q.今体育で何してる?
A.バスケとダブルダッチ~~
 
 
Q.ポテチのみかん味とショートケーキ味食べたことある・
A.ないよ!!ショートケーキ味ってどんな味なんだよ!!
ポテチは味の種類がめっちゃ豊富!!
 
 
今日はここまで!
 
 
前のブログに載せた写真がゆいちゃんに似ているそうです笑
そんな似てるかなぁ~~
誰かに似てるって自分ではわからないものですね笑
 
 
さぁ、キラキラ笑顔で頑張るぞ~