皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいる
公演でした(=^・^=)♪♪
 
皆さん、ありがとうございました!!
 
 
 
今日は、久々にりりぽんの
ポジションをさせて頂きました(^^)
 
ドリアン少年を踊ってる時より
前にこのポジションで出演
したからほんまにだいぶ前かなドキドキ?w
 
半年ぶりくらいかな??
 
 
 
 
いつものポジションとは違うくて
踊りも違ったり見る景色が違うくて
楽しく公演ができましたドキドキ
 
違うチームからもたくさん
出演しててなんか新鮮やったな~ん
 
 
 
 
 
 
今日は、ハーフツインテールドキドキ
 
天使公演やし可愛い髪型にしてみた!
似合うかな~?(><)
 
 
 
 
 
明日で4日連続公演ラスト!!!
RESET公演です(´・ω・`)
 
まだまだ元気なので、皆さんと
いっぱーい声出して暴れたいと思いますドキドキ
 
皆さん、お待ちしております!!
あやてぃんコールお願いします(^Д^)グッド!
 
 
 
 
 
今日もお風呂に浸かってきまーす!
マッサージをして体をほぐさないと!
 
筋肉痛に、なってしまう(TT)
今日の時点で腕が筋肉痛やった…笑
 
 
 
 
 
 
今日もcommentお願いしますよー!
ちゃんとチェックさせていただいてますドキドキ
 
ps.今日は雨降ってたー。
皆さん、気をつけてね(><)