はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ


----



今日は

NMB48初のドキュメンタリー映画、

『道頓堀よ、泣かせてくれDOCUMENTARY of NMB48』




の公開日です*\(^o^)/*





映画観てくださった方いるかな??




まだ観れてない方もたくさんいると思うから、

ネタバレはあまりしたくないので、

映画の内容についてはもう少し時間が経ってからにします^ ^






でも今回、私のことをフィーチャーしてくださって

たくさん取り上げてくださりました。





船橋監督さんとの出会いに感謝してます。









今までこの5年間

あまり表舞台に立つことはなかった私ですが


RESET公演を監督さんが観て

この子!と決めてくださったと聞きました。






どこにどんな出会いがあるか分からない。



だから常に日々全力で頑張らないと

目の前にあるチャンスすら

逃してしまうんだなと改めて感じました。





今の私が全て詰まった映画になっています。







そしてサプライズで発表もされました!



第40回香港国際映画祭に

出品されることが発表されました!






まさか国境を越えて香港とは!>_<




めちゃくちゃびっくりしてます!






この映画を通して

NMB48のこと、

そして私のことを多くの方に知っていただければ嬉しいなと

思っています。






今回の映画は

ファンの方だけじゃなく、

NMB48のことを知らない方でも

観やすい映画^ ^




だからお友達や家族など、

たくさん映画館に連れて行ってほしいなぁ。笑





----




明日も朝から大阪で舞台挨拶です!




天気予報は雨ですが、、、



寒いと思うからしっかり温かくして

来てくださいねっ^ ^








では、明日もがんばろう!


----



p.s


久しぶりにふうこに会ったなぁ!


ドラマ撮影がんばってるもんね*\(^o^)/*