いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身13歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク



ちょっと手震えてます…


いつも、最後まで読んでくださって本当にありがとうございますニコニコ

知ってる方も居るかもしれないですが、ゆずの生誕祭が決まりました!!

本当に嬉しい気持ちと、プレッシャーでいっぱいです。


こうやってゆずの生誕祭ができるのは、チームNの先輩メンバーさん、スタッフの方。そして、ずっと待ってくれていたファンの皆様の応援のおかげですニコニコ


お手紙、握手会や写メ会とか触れ合えるイベントで凄く励ましてくれた事が支えになっていました。


毎日、細かい振りと立ち位置の練習をしています。

立ち位置を中々覚えれない自分に、腹が立つ時もありました…

今まで本当に悔しかった事もあったし、ドラフト2期生の子達に、置いていかれるのが嫌で必死に頑張りました。


るりなさんやチームNの先輩メンバーさんには、たくさんお世話になりました!
分かりやすく、立ち位置を教えてくださったり、リハーサルにも参加させてもらったり
たくさんアドバイスもいただきましたニコニコ



りぽぽさんが卒業する前には一緒に公演に出れなかったのは悔しいけど
今日ゆずが生誕祭できるっていうのを聞いて、気持ちを切り替えました。


楽しみたい。

失敗を恐れてしまう。
失敗したくないですって言ったら、
チームNの先輩や違うチームの先輩達にも「失敗を恐れたら公演なんて楽しめないよ!」

ほんと皆に言われました。

ゆずは完璧にこだわりすぎて踊る事が小さくなってきて…途中練習で楽しむ事を忘れてました。


本番は失敗を恐れない。
楽しくはっちゃけたいと思いますニコニコ


やっぱり3ヶ月間の間で考えすぎて、良いことと悪いこと、何がよくて何がいいかもわからなくなってきて、時間ばっかり過ぎていくのが辛かったです。

一人で抱えすぎて、もっと早く先輩に頼ればよかったです。

この期間、自分の中ではいい経験になったのではないか。と思います。

ゆずが公演に出れるまで、ずっと待ってくださっていたファンの皆様に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした


見守ってほしいです 本番は泣かないようにする

泣いても笑顔はくずさないようにする!!


最後に…
Nの先輩メンバーさん、スタッフの方、そしてファンの皆様。

たくさんのアドバイスや、応援。本当にありがとうございますニコニコ

一生懸命頑張るのでこれからも、応援よろしくお願いします。

最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました。


初めての生誕祭ありがとうございます。