えみちこと
 
上枝恵美加です!
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございます
 
 
 
新しいデコメいっぱい
取ってみたから
使かお~っと!(笑)(女子か)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
 
1月生まれの方歓迎公演っ
 
 
 
とういうことで
 
 
 
1月生まれの方
おめでとうございます!です!!
 
 
あ!私が書いた
バースデーカード
誰に当たったかな??
 
 
 
 
何歳かって
 
年齢なんて関係ないとおもうねん!
 
どれだけ良い年に出来るかは
その人だけが
作れることなんやからっ!
 
良い一年にしてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイリウム(緑と黄色)
もありがとうございました
 
あと、アイコンタクトもいっぱい!!
 
えみちコールも
 
うれしや~~でした
 
 
 
うちわは…
 
 
 
あ、今日はえみち団扇
なかったな(´・ω・`)(笑)
 
 
 
 
 
 
でもきっと
DMM配信の画面の向こうで
団扇ふってくれてる方
いたと信じてますからわたし!
 
ありがとう!!!!←
 
 
 
 
 
 
そして今日は
 
 
やまりな、あやてぃん
あーぽんさんが
 
またぎ公演!
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
わたしも他の公演
出てみたいんだ~~
 
 
 
 
わ。初めて文字にしたかな。
 
 
 
 
落ち着いたら
チャレンジするね!
 
 
 
 
 
そしてゆきちゃん
ももねちゃんちほちゃんも
久々だったね~~
 
 
ステージから
フレッシュ感で包まれてた!
 
 
 
うん!えみかも髪の毛
黒くしたし
 
 
え…関係ないか…(´・ω・`)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、公演終わり
ファンの方からのプレゼントも
届いてました(´;д;`)
 
うれしい。愛用しよう。
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
私はみなさんに
この子の癒しの画像をプレゼント
させてください!
 
 
(画像消えてたら教えてください…)
 
 
(消えてなかったらコメント下さい…)
 
 
 
 
 
最近、前よりあっまかいとはいえども
寒いから凍らないように
カイロはお腹より背中に貼るのが
オススメです。
昨日のじゃんぐるレディoh!
放送聞いてくれた方は
もう実践してくれてますかね?笑
 
 
私のオススメ貼り方です!(笑)
 
 
 
えみちでした!あでゅ!