みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/ドキドキ


今日はね!




毎日ブログで質問コーナーやっているから
もちろん毎日コメント見ているんだけど
今日はこんなコメントが来ていたので…ドキドキ


今日はしおんが!
しおファミのみなさんに
質問してみたいと思います(*^◯^*)


イェーーーーーーーーイヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


では、さっそくしおんが聞いてみたいこと!


こちらでございます\(^o^)/キラキラ




Q しおファミの皆さんに、しおファミになった理由を聞いてみたらどうでしょうか?たくさんアイドルがいる中で、詩音ちゃんを好きになった理由、自分のイメージが客観的にどう見られているか。気になりますよね(笑)これからの活動のヒントになるのではないでしょうか。






ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


んーーー、確かに気になる( ^ω^ )チョキ




前も聞いたような気がするけど、、、
改めて聞いてみたいなと(^O^)ラブラブ


ぜひぜひしおファミのみなさん
よかったら、教えてくださいドキドキ






では、毎日恒例の質問コーナー音符音符音符






Q 大阪のお家でも犬飼いたいなって思ったりする?


A マルコムくんしか( ^ω^ )ドキドキ




Q 北海道に大きな地震あったけど家は大丈夫でしたか?


A ご心配ありがとうございます(>_<)
おかげさまで大丈夫でしたしょぼん




Q しおんちゃん教えて?ファンデーションは消費期限はあるの?ファンデーションはいつまで使ってOK?お客様に聞かれました。


A マスカラは3ヶ月までって聞いたことある!
でもファンデーションはわかんないなーと
思って調べたら半年くらいだそうですよしょぼんドキドキ




Q 最近寒いけどしおんちゃんはどんな寒さ対策をしてますか?


A あっかいインナー着ております(*^◯^*)




Q 詩音ちゃん家はコタツありますか?


A ないですσ(^_^;)




Q しおんちゃんはエクレアは好き?


A あんまり食べたことない(>_<)笑




Q しおんはファッション誌とかよく読みますか?


A 最近は立ち読み程度だなぁ(´・_・`)




Q ハロー!プロジェクトさんで大好きだった人は誰?


A 小さい頃好きだったのは新垣里沙さんですキラキラ




Q 再販落選しちゃいました…どうすればこちらからのロックオンが決まるのでしょうか(。´Д⊂)


A しおんはいつでも待ってるので
気長に頑張ってくださいしょぼんドキドキしょぼんドキドキ




Q おんたんは自撮り得意ですか?


A 日々研究中です(^O^)ドキドキ




Q ドラフト2期生みんなでまた新しくやりたい企画は何かな?


A 鬼ごっこ( ^ω^ )




Q あんにんさん好き?


A とてもお綺麗なので憧れますしょぼんドキドキ




Q 椅子とりゲームで思い出した。フラゲだったと思うけど、センターを競って椅子とりゲームさや姉さんが裸足になってセンターを勝ち取ったよ勝てそう?


A ケガをしない程度に挑戦してみたいですキラキラキラキラキラキラ




Q ほんまにイチゴ好きか?( ̄∀ ̄)


A 好きです!!!!!!!!!
昨日いそちゃんさんが
いちごおすそ分けしてくれましたドキドキドキドキドキドキ
なまらおいしかったです\(^o^)/




Q しおんちゃんは、苺大福は好きですか?


A 好きです( ^ω^ )チョキ




Q ドラフトで年齢でお姉さん組、子供組と分かれたりするもんですか?


A んー、そんなこともないです(^O^)
年齢関係なしにみんなワイワイしてますニコニコ




Q ドラフト2期生 AKB48チームBの高橋希良ちゃんとは交流はありますか?

A 会った時はお話するよ(*^◯^*)




Q ゆいちゃんの生誕祭見て、生誕祭で、どのメンバーから手紙が欲しいですか?


A 誰からでも嬉しいです( ^ω^ )
誰から来るのか今から楽しみですドキドキ




Q しおんちゃんは冬でもアイス食べる?


A 最近ソフトクリームたべたよ!








今日はここまで(^O^)チョキ


明日は楽しみな事があるんだ~~~音符音符音符


さて、なんでしょーう\(^o^)/


答えは明日気が向いたら教える~~~ニコニコ


ふふふ。


したっけ、また明日ね(*^^*)チョキ


おやすみなさーーーい\(^o^)/


じゃんのーーんドキドキドキドキドキドキ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ