がんばれ!がんばろう!
 
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日からテストでした! ( ;´Д`)
 
るりなは自分が興味あるもの以外に関して
 
集中力発揮できなくて…  (ノД`)
 
テスト勉強真面目にしようと思ってたけど
 
その気持ちすらもたなかった…  (゜o゜;笑
 
中学までは提出課題がめちゃ厳しくて
 
それがテスト勉強になっていたなぁ…
 
 
 
朝、電車での登校中にプリントを
 
ペラペラめくりつつ見るだけ勉←
 
それで本番に割と書けてしまったから
 
ちょっとビックリ… Σ( ̄□ ̄;)すまねー
 
でも、こりゃ出ないと勝手に予想していた
 
ところがかなり出ていてショックでした(´・_・`)
 
るりなの予想は当たらないで有名←?
 
皆様は今まで予想をピッタリ当てて
 
嬉しかったことなどありましたか?
 
 
 
皆様から頂いたテスト用の元気玉は
 
いったい何に使われたのか? (゜∀゜ ;)
 
もしかしたらその後の携帯コンテンツの
 
撮影の方に使ったかもしれません←
 
だ・か・ら  
 
携帯コンテンツ見てくださいね~
 
 
 
 
 
本日もありがとうございます!
 
100コメ越え達成いたしました!!!
 
皆様からの鍋コメントは夜ごはん少なめ←
 
の者には厳しめでした自分から聞いといて…
 
ミッションも無事遂行されたようですし♪
 
サッカー情報もありがとうございました!
 
 
 
 
今日のTeamM『RESET』 
 
りぃちゃんさんの卒業公演
 
家でDMM見ていました!
 
最後の1期生さんの『卒業旅行』
 
りぃちゃんさんがポロポロ涙をこぼしながら
 
歌っていらっしゃるところを見て
 
寂しいな…と思いながら
 
ほんま可愛いなぁとシミジミしていました…
 
りぃちゃんさんの夢が叶いますように!
 
やっぱりこの時期くらいになると
 
卒業するメンバーが多くて悲しいです…
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
 
 
 
  ころ松          ぽよ松
  ぷよ松         ぷる松
 
 
区別はなんとなく♪名前もなんとなく♪
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は~るりりんとなるの♪
 
じゃんぐるレディoh!
 
2本録りDAYですよ!
 
よろしければメッセージやお悩み相談
 
リクエストや川柳などなど
 
送ってくださると嬉しいです♪
 
さてさて、どんなメイトさんが
 
きてくださるのかお楽しみに~( ̄▽ ̄)
 
明日のミッションはじゃんぐるに送っても
 
送らなくても「RURINA575!」
 
      テストとは  自分の人生  左右する
 
るり蔵  自分を追いつめる川柳…
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
明日はテストないるりりん
 
 
不思議な日程してるりりん
 
 
 
                () ()    ●   ●
マトメテチャチャット(・ε・) (ΘεΘ)シタライイノニー!