皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
今日は、RESET公演!!!
そして、りぃさんの卒業公演でした!
 
たくさんの声援も凄くて
楽しく思い出に残る公演になりました!
 
 
 
いまだに、りぃさんが辞めたこと
実感がなさすぎてこわい(><)(TT)
 
これからりぃさんが
いないって想像がつかへんな~…
 
皆も言ってたし、それほど
皆から好かれてるって事なのかなドキドキ
 
りぃさんお疲れ様でした!!!
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は高めのツインテール!
 
 
 
 
ちょっとアホっぽいけど(´・ω・`)笑
たまにはありですよね??
 
 
 
髪の毛も伸びてきたし、
髪色もプリンみたいになってきた(笑)
 
そろそろ美容院に行きたいところですが
二月まで忙しいので我慢(><)
 
 
 
 
 
最近ってか今日、中野麗来と、
ひたすら韓国語で喋ってた(^^)w
 
単語ばっかやけど( ̄▽ ̄)ニヤリッ
もっと色んな言葉わかるように
なりたいし勉強しよっとおドキドキ
 
今になって覚えることとか
することがあんまりないから
楽しい!勉強したい!学生良いな!笑
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日は逆上がり公演です!
 
 
明日は、1月生まれのお客様歓迎公演
でもあるので、誕生日やった方に
思い出の残る公演になりますよーに!
 
たくさんあやてぃんの
笑顔を差し上げますドキドキ(笑)(笑)
 
 
明日、誕生日の方もいるのかな??
いい誕生日になりますよーに(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
今日も練習してから寝ます(=^・^=)
 
なにからほんましよか迷う…
あやてぃんがんばります!!!
 
最近よく、寿司食べてる気がする笑
お寿司だいすきドキドキ
 
 
では、commentお願いします!!
Google+も1日1回更新してるので
チェックお願いします(´・ω・`)
 
ps.今日はそんな寒くないね(^Д^)