こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
たっくさんのコメント
 
ほんとに
ありがとうございますっ
 
 
やっぱり皆さんは
優しいわ~~
 
 
 
みーんな
薮下ファミリーになってくれました(≧∇≦)
 
 
 
優しいなあ(≧∇≦)
 
 
 
優しすぎて溶けそうやわ~\(//∇//)\笑
 
 
 
ありがとうございます・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
学生薮下をしてから、、、
 
携帯コンテンツの撮影をして、、、
 
からの、、、
 
あんたんの生誕祭でしたっ(≧∇≦)
 
 
 
劇場に足を運んでくださった皆さん
盛り上げてくださり
ありがとうございましたっ
 
 
 
皆さんのおかげで
凄く楽しい公演でした・
 
 
 
皆さんにも
楽しんでいただいてますように\(//∇//)\
 
 
 
 
いやーーっ
 
 
 
あんたんの生誕祭
感動的でしたねっ(°_°)!
 
 
 
あんたんは
本当に自分の心の内を話さない子で
 
でもそれは
話したくないからじゃなくて
不器用だから
伝えるのが下手なんですよ。。
 
 
ほんとにほんとに
いっつも他人のことを考えていて
びっくりするくらい
優しい人です(°_°)
 
 
 
 
だから
こういう生誕祭という機会で
あんたんが思ってること
悩んでたこととかを
聞けて、ほんとによかったです。
 
 
私から見てあんたんは
凄く
ファンの方との距離が近い子だと思いますっ
 
 
 
すごく
あんたんとあんたんのファンの人が
近いと思いますっ
 
 
 
そこを
私は凄く尊敬していて
また、憧れてますっ
 
 
 
あんたんのことを
いっつもいじったりするけど
むちゃくちゃ大好きっ
 
 
あんたんと同期でよかったなぁって思うし 
同じチームでよかったなぁとも思うよっ
 
 
 
今日、
あんたんが
梅ちゃんから副キャプテンを受け継ぎましたっ
 
 
 
きっと大変だと思うけど、
副キャプテンができるのは
あんたんしかいないと思いますっ
 
 
 
3期生の
えみちとあんたんが
キャプテン、副キャプテンだと
凄く安心するっ
 
 
 
私も
支えていけるように頑張ろうねっ   
 
 
 
あっあと
またあんたんと旅行行きたいなぁ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
あんたん
改めてお誕生日おめっ
 
 
 
プレゼントしたパン、
1人で全部食べてなっ・笑笑 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
最近、
毎日毎日笑いが絶えない生活を送ってるんですっ
 
 
ほんとにほんとに
たのしい毎日を過ごしてますっ
 
 
 
幸せだなぁ~
 
 
 
ほんまにたのしいっ
 
 
 
って感じながら過ごしてますっ
 
 
それって
ほんまにいいことやなぁ
 
 
って思うけど
 
 
そう思えば思うほど
変な不安もでてきます(°_°)
 
 
 
こんなに今、幸せなんやったら
近い内に
最大の地獄がくるんじゃないか!
 
 
なんか
嫌なことあるかも、、、
 
 
って考えちゃうんです笑
 
 
でもまあ
楽しめてるのはいいことかっ!
 
 
そう思っとこーっと\(//∇//)\
 
 
皆さんは
最近、楽しめてますか???
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ