こんばんわん
 
らんらん気分まっしぐらん
 
さらっと笑顔のー!
 
さららーん
(さららーん) 
 
 
大阪府出身、高校2年生、17歳のさららんこと武井紗良です!
 
 
いつも、
暖かいコメント
いいね
ありがとうございます
 
 
最近よく私の中で話題に出てくる体育の持久走の話しになるんですが、
 
最初の授業の時は
 
次の日めっちゃ筋肉痛になっちゃったりしてたんですが、
 
だんだん、慣れてきて、
そして体力もついてきて、
 
ぜんぜん筋肉痛にならなくなったよ(*´∀`*)ノ
 
 
そして、
少し早いペースで走れるようになった!
 
これは進歩だ!
 
でも寒いし、
走るとしんどいってことがあるので
少し憂鬱になっちゃうこともあるけど
 
痩せる、痩せるって考えながら走ってると自然と頑張れちゃう(笑)
 
 
明日も一時間目から体育!
頑張って走って前回のタイムより速くなるぞ!
 
全国の体育で持久走がある学生のみなさん、
寒いですが、頑張りましょう(*´∀`*)ノ
 
*☆**☆*・**☆*・☆☆*・☆*・
【武井紗良取り扱い説明書】
*タイムマシーンがあったらいつに行って何をしたい?
・過去や未来をみてしまうと面白くないのでどこにも行きません(笑)
 
*最長何時間起き続けたことがある?
・ぜんぜん記憶がないっす!眠くなるとぼーっとしちゃうから何時間起きてたとか覚えてない(笑)
 
*自分の顔の好きなところと嫌いなところは?
・好きな所はないです!嫌いなところは主に鼻と目と口!
 
*左利きで得したことは?
・器用だねって言われる(笑)
 
*授業中どうしても眠いとき眠気を覚ます方法は?
・いっぱいまばたきする!
 
*この世で一番かわいいと思うものは?
・赤ちゃん
 
 
まだまだ質問お待ちしてます
 
 
 
明日も素敵な1日になりますよーに!
 
とぅるるん、きゅるるん、さらららーん
 
最後まで読んでくれてありがとうございます