あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
こんばんは\(^^)/
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
 
今日電車に乗っていてふと思ったんですけど、電車の車掌さんってよく動いてるのに器用に真っ直ぐ歩いていて、凄いなあと思いました!
おしまいニコニコ
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
 
Q何鍋が好きですか?
 
トマト鍋です!
 
 
Q好きなチョコレートは?
 
生チョコキラキラキラキラ
昔は苦手だったんですけど、二年前から好きです!
 
 
Q奈良でよく雪降ってるとこってどこかな?
 
どこかな~奈良県の下の方かなあ
分かりません
 
 
 
Q今期のオススメのアニメは?
 
僕だけがいない街です!
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
28日の公演に出演します!
久しぶりでめっちゃ緊張してます
安心してください、よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
おんたん!
 
 
 
 
 
村中有基