みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^_-)-☆


昨日は更新できずごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん


送ったつもりでしたが
送信エラーになって
それに気づかず爆睡(O_O)


モバメも送信エラーになってましたしょぼんハートブレイク


気をつけます(>_<)!






さて、今日は大阪に帰ってきましたニコニコ


ちゃんとハッキリ書いてなかったけど
里帰りさせてもらってたんです( ^ω^ )チョキ


お正月帰らなかったから
11月ぶりに帰って
高校時代のお友達と遊んだり
家族とのんびりしてましたドキドキ


クリスマスに家族にプレゼントした
ソファも座り心地が
良かったので一安心でした音符音符音符


愛犬マルコムくんも元気だったけど
写メを撮ろうとしたらすごい嫌がられ…ハートブレイク


かわいいマルコムくんの
写真が撮れませんでした( ゜д゜)笑笑


あ!

やっぱりおばあちゃんの作る
ミートソース最高でした(T_T)ラブラブ


また食べたい…しょぼんドキドキしょぼんドキドキ




では、質問コーナー(・ω・)ノ




Q おんちゃん資格持ってたっけ?


A 簿記3級
漢検3級
ワープロ検定準1級
情報処理1級
以上\(^o^)/




Q 詩音激推しになっても良いですか?


A ありがとうニコニコドキドキ
それは、うれしおん!!!
ありがとうございます( ^ω^ )




Q 昨日ロドス聞いてたんだけどまだ合宿で練習したように歌わないで歌詞言える?


A グゥ( ´ ▽ ` )ノドキドキ




Q しおんちゃんって英語以外で話してみたい外国語ってある?


A 英語も怪しいのでまずは英語を…しょぼん




Q 最長で何時間寝たことありますか


A 14時間くらいだっけ?ニコニコ
あれ、忘れた(´・_・`)笑笑



Q ド忘れしたときってどうしますか


A 開き直る( ´ ▽ ` )ノ




Q 詩音ちゃんは、YNN企画でやってみたいことは何かな?


A 椅子取りゲーム\(^o^)/




Q 他のグループにも北海道出身が結構いるけどお話ししたことあったり仲良しだったりする子はいますか?


A お話したことあるのは
さややさんとりおんさんですニコニコ
なぎささんともお話してみたいですラブラブ




Q 握手会などでブログの名前言ったらわかるかな??


A さぁ、どうでしょーか\(^o^)/ドキドキ笑笑笑




Q 握手会とか普段の他のメンバーの私服は参考にしてる?


A 先輩のみなさんおしゃれなので
勉強になります\(^o^)/!




Q そういえばしおんちゃんはご飯と一緒に食べるなら何が一番好きかな?
Q おんたんはご飯にのせるので何が好き?


A なんだろ! なんでも好きだけど( ´ ▽ ` )ノ
いくらは神(^ー゜)
明太子も良いね\(^o^)/
納豆も!ドキドキ
うん、1つに決められない音符音符音符音符音符




Q サツマイモを細長く切って油で揚げ、砂糖をまぶした「芋ケンピ」というお菓子食べたことある??


A あるよーう(^O^)
お友達が好きでよく高校生の時
お友達が持ってきてた!笑




Q 『りんごがボケる』って使いますか?


A 使う!
食べた時にちょっと微妙なお味だったら
このりんごボケてるね~って言う!!!




Q 明太子をご飯にのせる以外で明太子を使って料理するならどんなの作る??


A うどんに明太子とのりと
ネギとなんかかける!
これ美味しい\(^o^)/
見た目ひどいけど( ´ ▽ ` )




Q あ、いかなごのくぎ煮って知ってる?


A 初めて知ったよ~(´・_・`)笑
勉強になります!!!




Q 東京などへの連泊するときはどんな事をして時間を潰すのですか?


A マッサージしにいったり
用事足してる\(^o^)/




Q ホテルの朝ご飯とかはバイキング形式ですか?一人で食べに行ける派ですか。それともなかのよい優衣ちゃんと一緒に食べに行く派ですか?


A 時と場合によります!
同期いるときは、ゆいちゃん
ゆきちゃんと一緒にいきます( ^ω^ )!




Q 「おやすみ」に"おちゃびん"、「ガビーン」に"ちゃびーん"を推薦したいですが、どうですか。


A 検討いたします( ´ ▽ ` )ノ



Q 立ったまま眠る、目を開けたまま眠る。修得するならどっち。


A 目を開けたまま眠る!
ただし!白目になってはダメ!
って感じですね\(^o^)/




Q 実は、ヴェルディにユースから昇格した選手の名前にしおん(潮音)という名前の選手がいるんやけど、どう思うかな?


A ほぉ(^O^)
漢字は違うんですね~! なるほど!!!
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノキラキラ


Q 映画で主演とドラマの主演どちらがやりたいですか? ヾ(´ω`=´ω`)ノ


A 夢は大きく!どちらも!
でも演技やったことないんだよなぁしょぼん
勉強します!!!




今日はここまで(*^◯^*)


里帰りはいつも飛行機で移動なんだけど
しおファミのみんなは
飛行機乗ったことありますか?ニコニコ


しおんはね、
飛行機乗ったら即寝るようにしてる!!!


だって、揺れるの怖いじゃん?!?!?!


あの臓器類がフワッとなる感じ!!!!!


あんまり得意じゃないんだよね!!!!!


わかります、この気持ち(・Д・)?キラキラ


でも今日の帰りはずっと起きてたのハートブレイク


なんか眠くなくて(T_T)笑笑


したっけ、
やっぱり結構揺れてて
あぁー、あぁーって
ひとりでなってました( ゜д゜)笑笑


臓器類がフワッとなる感じ
遊園地とかの絶叫マシーンとかも
だいたいなるじゃないですかしょぼん


少々のフワッとなら許せるけど
大量のフワッとは苦手ですね~しょぼんしょぼんしょぼん


しおファミのみんなは得意~?(O_O)


しおんは得意になりたいんですけどね(´・_・`)


でもどうしたら得意になれるんだろう、、、ハートブレイク


どんなことがあっても
臓器類がフワッとならないように
固定しちゃいたいくらいの気持ち!!!


まぁ、それは無理だけどヽ(´o`; 笑笑笑


しおファミのみんな
なんか改善方法知ってたら教えて~ニコニコ






したっけ、今日のブログはこの辺でキラキラキラキラキラキラ


明日でりぃちゃんさん卒業しちゃうの
すごい寂しいなぁ…(T_T)


明日は少しでも感謝の気持ちを
最後に伝えられたらいいなしょぼんラブラブ




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ