こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
携帯コンテンツの撮影をしてから
 
BOWL ARROW八尾店さんで
「ストライクとったんで!」の
イベントをしていました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
突然の平日の呼びかけにも関わらず、
 
たくさんの方がイベントに
参加しに来てくれていました(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
実は、袖からみなさんの様子を
こっそり見てたんだ...ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凄く盛り上がってくれていて
紗英も嬉しくって楽しくって
終始テンションアゲアゲでした^^
 
 
 
 
 
 
 
私のボウリングの実力はとゆうと...
 
重いものが持てないので
いつもキッズ用を使います(笑)
 
 
 
でも意外とゲーマーなので
こうゆう勝負事の時は
メラメラ燃えてしまいます
 
 
 
 
スタッフさんにも
来たメンバーの中では
上手い方だよ~~!と言っていただけました
 
 
 
 
 
 
 
今回もイベント司会をしてくださっていた
グイグイ大脇さんも
ありがとうございました(*^^*)!
 
 
 
 
 
写真、
見切れちゃってる方が...(>_<)
 
撮ってくれた写真2枚とも
切れちゃっていました(;_;)
 
 
 
でもホームページにも今日の様子を撮った
写真がアップされるみたいなのでお楽しみ
 
 
 
 
 
 
改めて今日来てくださったみなさん
ありがとうございました(*^^*)ドキドキ
 
またみなさんと
こうしたイベントができますように
 
 
 
 
 
 
その時は来てくれますか...
 
 
 
 
 
さえぴ