元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばんわ
 
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
実は少し前からプライベートで
東京に行ってました~~( ^ ^ )
NMB48に入ってから東京に
行く機会が増えてプライベート
ってなると全然行かなかったけ
どオフが続いたのでぶらっと音符
 
東京ではずーーっとなつみんの
お家にお泊まりしてました
一緒にご飯作ったりDVD鑑賞
したりぐーたらしたり!充実キラキラ
 
でねなつみんが納豆炒飯を教え
てくれたのだ!おいしいよ~~
もう食べてみた方いるかな??
 
一緒にお鍋作ったりパンケーキ
作ったりもしたよ!くへへドキドキドキドキ
あっという間で楽しかったな音符
今度はどこかお出かけしたいね
東京観光とか連れてってもらお
 
 
 
明日から気持ちを切り替えて!
テキパキ!ハキハキ!行動や!
明日からは自分の中で決めた事
をちゃんと実行していくぞー!
 
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.