おはここんばんちわー





内木の魂!やるっきゃない!

みーんなに届け!こころ





滋賀県出身 高校3年生 18才の

ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です





パフォーマンス中は『こころコール』お願いします





今日もブログを読んでくださり、

温かいコメントにいいね!

ありがとうございます♪





来年のグループリクアワに向けての応援

ありがとうございますm(_ _)m



たくさんの方に投票していただけるように…

応援お願いします*\(^o^)/*



私の代表となる曲も欲しいし、チーム8さんみたいに、ドラフト1期生の楽曲も欲しいなと思いました











今日、久しぶりにお家に帰って来ました♪

19日から上京してたから6日ぶり?!



私が上京した次の日も滋賀は大雪だったらしいけど、今日も朝から大雪だったみたい(°_°)



でも私が帰って来る頃には、雪は止んで道の雪も溶けるんちゃうかなと思うくらい、いい天気になってました



今回のグループリクアワも凄くいい経験ができ、新たな目標や心の成長もできました!





昨年も少しだけど、参加させていただきましたし、2年前のグループリクアワでは、ドラフト1期生19人の初お披露目があったり…

グループリクアワは特別なイベントですね♪





2年前の1/25、グループリクアワの前座にて初お披露目の出演が決まり、

「パーティが始まるよ」の1曲…後にも先にもその1曲を19人の同期で歌わせていただき、「あーほんまにメンバーなれたんや」と実感したものです*\(^o^)/*



それまでおおやけに何の発表も無くて、ドラフト候補生から応援してくださってた方にやっと…私はここにいるよ!って見せる事が出来たイベント!

たった1曲だけの披露だったけど、19人揃って歌えた事、凄く懐かしく思い出しました!



あの時みたいに何度も練習して、本番ドキドキ励まし合って舞台でキラキラした思い出…

初心は忘れてはいけないなと思います









明日は、逆上がり公演!あんたんさん祭り♪



主役のあんたんさんに負けないくらい、

キラキラ頑張ります*\(^o^)/*





会話コーナー★



☆じゃんレディ火曜日、れいちぇるさんとめぐみんさんとこに近々お邪魔します!

川柳とメッセージ募集してるので、是非送って下さいね~!!







今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。





P4Uとピアノタイルにハマってる

内木志でした







おやすみここなっつ





みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)





have a naiki day



ない内木ーーーん!



see you cocorrow