こんばんはっ

みーれこと植田碧麗です



携帯をね!

新しくしたんやけど、データの移行が上手くいかんくって、写真だけ全部無くなってしまったんです


めっちゃショックやってんけど、

ファンの皆さんがtwitterのリプで今までの写真沢山送って下さったり、

あんたんもメールでいっぱい送ってくれて


そのおかげでその日の夜には、データフォルダが0から500になりました\(^o^)/


協力して下さった皆さん、ありがとうございました!本当に感謝!!!


懐かしい写真見てたら、私はこの活動をはじめてから、素敵な経験、メンバーとの、ファンの皆さんとの大切な思い出が!いっぱいある事を改めて思い出しました


写真が全てじゃないけど、写真があればその時のことを、そーやって思い出せる。写真って大事だなーってほんとに思いました!


データじゃなくて、写真として手に取るように現像します\(^o^)/



ちなみに、最初の写真は、いつかの写メ会の時にあんたんが撮ってくれてた写真。

送ってくれたから使わせていただきました


明日は大切な公演だーー\(^o^)/



すっごく楽しみでしょうがない


おやすみーれ(^o^)/