みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^_-)-☆


今日は全国的に寒くて
雪が降ったりで大変だったみたいですが
みなさんのおうちの方の天気は
大丈夫でしたか(T_T)?


ほぼほぼ雪が降らない地域で
雪が降ったり
一気に寒くなったりで
みなさんの体調崩さないように
気をつけて下さいねしょぼんドキドキ


しおんも気をつけないと(>_<)!


手洗いうがいしっかりして
あったかくして寝ないとね(^O^)


しおファミのみんなも
ちゃんとあったかくして寝てね~ニコニコ




では、質問コーナー(・ω・)ノ








Q ボウリングやった事ありますか?どのくらいのスコアですか?


A ありますよ!
スコアは…忘れましたしょぼんしょぼんしょぼん
でも下手くそです\(^o^)/




Q 新年会で先輩たちがしおんちゃんたちのテーブルに来て話しかけてくれましたか?


A はい(・ω・)ノ
みなさん優しい先輩ですドキドキドキドキドキドキ




Q 七草粥食べて無いなぁ というより、お粥さん苦手…しおんちゃんは得意な方?


A おかゆ大好き\(^o^)/ドキドキ




Q しおんフラフープはできる?


A できるーう( ^ω^ )チョキ




Q 最近よくきく曲は?・


A なんか最近ね
天月-あまつき-さんがカバーしている
『Dear』って曲聞くよ(・ω・)ノ
お友達が前にカラオケで歌ってて
久々に聞いたら素敵な歌だなとおもってニコニコ




Q 詩音ちゃんの好きな言葉を教え下さい


A 『ありがとう』
この言葉を言われて嫌になる
気持ちになる人はいないと思うから( ^ω^ )




Q しおちゃんは今回は食べなかったけど、過去に七草粥を食べたことあるのかなあ?


A …ない( ̄O ̄;)




Q 詩音ちゃんは、今年は、やっておこうということは何かな?


A んー、減量(・ω・)ノ




Q おんたんは、春の七草知ってる?


A …勉強してきますハートブレイクハートブレイクハートブレイク




Q おんたんは夜につめ切るとよくないって、昔は言ってたって知ってた?


A 知っているよ( ^ω^ )
なんか、親不孝がどったらって
聞いた事あるよ( ̄O ̄;)










今日はここまでニコニコ


昨日のブログで
しおファミの視力事情聞いてみたら
やっぱりしおんと同じで
視力があまりって方多かった気がした!!!


視力良い方うらやましいなあしょぼんドキドキ


でもなんか共通点見つけたら
ちょっとテンションあがっちゃう(^O^)笑


ふふふ。


そういえば!


今日はじめて
とうきび茶飲んだヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


めっちゃ、とうきびの味した~ニコニコ


とうきび好きだから
これはハマりそうな予感(^_-)-☆


しおファミのみんなは
とうきび茶飲んだ事ありますか?ラブラブ


ぜひコメントにて教えてね\(^o^)/






では、今日のブログはこの辺で~音符音符音符


なんか左目が痒い(・ω・)ノ


したっけね~ニコニコ


おやすみん(^_-)-☆


じゃんのん( ̄ー ̄)


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ