うかうかうーか
 
 
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日の午後に大阪に帰ってきたのですが
 
大阪もよう冷えてます←
 
西日本では例年にない寒波と積雪が
 
あったとニュースなどで見ました!
 
皆様のまわりは大丈夫でしたか?
 
明日も気をつけてお仕事、学校いって
 
ください!
 
うちのメダカの睡蓮鉢に今年初めて
 
氷が張ってたとか…
 
メダカは無事です! (・ω・)ノ
 
こんなに寒くては風邪やらインフルエンザ
 
の心配もしたくなりますよね 
 
明日のミッション!マスクをして
 
出かけましょう!!!
 
 
 
 
 
 
AKB48グループリクエストアワー
       セットリストベスト100 2016
 
最終日、昼の部40位~21位では
 
 
31位 『抱きしめたいけど』
 
29位 『片想いよりも思い出を…』
 
 
 
最終日、夜の部20位~1位は!?
 
17位 『なんでやねん、アイドル』
 
16位 『わるきー』
 
8位   『365日の紙飛行機』AKB48
 
3位   『47の素敵な街へ』AKB48チーム8
 
2位   『僕は知っている』SKE48
 
1位     『奇跡は間に合わない』AKB48
 
皆様の予想と近かったですか? (*´∀`*)
 
 
 
私は『想像の詩人』というステキな曲で
 
今回のリクアワも参加できたのですが
 
来年もあるとしたら、1つでも多くの曲で
 
参加したいです!そうなれるよう前進して
 
いきたいと思います ( *'∀`*)ノ
 
応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
 
 
 
 
 
やっとベビたんズに会えました
 
仰向けに寝るぷりママ…
 
おぱいに吸い付くベビたんズ…
 
前と違って、ずっと吸われ続けてるような
 
前より人が見てても気にしなくなった
 
ような…  
 
 
 
 
 
 
昨日の寝落ちから、ブログのアップされる
 
時間が遅くなってしまい、皆様に心配
 
かけてしまいましたね ( ;´Д`)
 
なのに100コメ越え達成 Σ( ̄□ ̄;)
 
遅くなってしまったのにもかかわらず
 
スゴイ数のコメント!!
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
明日はるりりんとなるの~♪
 
じゃんぐるレディoh!
 
じゃんぐるメイトは松岡知穂ちゃんです!
 
ちよっと個性的なちほちゃんですが
 
今回はどんな感じに松岡地方炸裂して
 
暴れてくれるのでしょうか!笑
 
お楽しみに~ \(^o^)/☆
 
放送は夜7時からで
 
深夜1時からリピート放送もあります♪
 
スマホで聴かれる方は『ListenRadio』
 
というアプリをダウンロードして
 
全国のラジオ曲の近畿からYES-fmを
 
探して聴いてくださいね~ (o^^o)
 
あ、そういえばもうすぐ収録があると
 
思いますので、メッセージやお悩み相談
 
リクエスト、川柳などありましたら
 
送ってくださいね~!
 
皆様と素敵なラジオに作り上げていくぞ!
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
明日はTeamN公演もあるりりん
 
 
どっちもチェックよろしくるりりん
 
 
 
                () ()    ●   ●
ゲツヨウビ、カナリノΣ(・□・) Σ(Θ□Θ)カブリグアイスゴスギ