そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
AKB48グループ
 
リクエストアワー2016
 
今日は最終日でしたあっっ
 
 
 
 
早速っ!
 
ランクインした曲を
 
ご紹介!!!
 
 
 
24位『君にウエディングドレスを』
 
 
 
17位『なんでやねんアイドル』
 
 
『君にウエディングドレスを』は
 
初めて総選挙ランクインしたときの
 
大切な大切な曲やから
 
上位にランクインしていて
 
凄く嬉しかった。。ラブラブ
 
 
 
 
ちゃんとMVのときみたいに
 
ウエディングドレスを着てできたし
 
 
なにより、ライブで初披露!!![☆]
 
 
 
 
やっとできました~ニコニコ
 
投票してくださった皆さん、ほんまにありがとうキラキラキラキラ
 
 
 
 
そして『なんでやねんアイドル』も
 
卒業を控えてる、かなきちさんの
 
大切な曲やから、出させてもらえて嬉しかったドキドキ
 
今日は思い入れの強い曲ばっかりでした!
 
楽しかったドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
第1位は、『奇跡は間に合わない』キラキラ
 
大好きな曲やし、
 
宮澤さえさんのパフォーマンスに
 
めちゃ感動しましたしょぼんしょぼんしょぼん
 
当たり前かもしれへんけど
 
この曲は宮澤さんがいっちばん似合っててるなって
 
いつも思いますっ
 
かっこいいしょぼんキラキラキラキラきらきらしてる。
 
 
 
 
素敵な締めくくりでした!!!
 
 
 
 
リクエストアワー楽しかったドキドキ
 
でれてよかったですドキドキ
 
 
 
 
いつも、リクエストアワーで
 
色んなグループの色んな曲聞くけど
 
今回めちゃくちゃ好きになった曲があるのです。
 
 
 
 
『誰が2人を出会わせたのだろう』!!
 
もう音楽アプリでダウンロードしたよ!笑
 
 
 
 
めちゃいい曲ニコニコドキドキキラキラ
 
彩さんの歌声がたまらないですドキドキ
 
 
 
皆さんも是非聞いてみてね!!
 
 
 
今日のうか知識
 
今日みたいなライブの時とか
 
リハーサルの時とか、体冷えるから
 
ずっと暖かいお茶飲んでます。
 
ちなみに、玄米茶ドキドキ
 
 
 
最終的に同じお茶っぱずっと使いすぎてお茶風味のお湯になったニコニコしょぼん
 
 
 
 
夕夏でした!!
 
しゃらばあああああいドキドキ