桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身  14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
 
 
 
 
今日は、
私がNMB新年会のビンゴで当てた
「ファミリーマートコレクション」
の中にある
ポテトチップス レモンソルト味
を食べてみたよ
ビスコの味にちょっと似てる!!!!
さすがプレミアム
普段食べているポテチの味より
味が複雑だったよo(`ω´ )o
癖になる味です!!!!
是非食べてみて下さいっ!
 
 
こういうのって自分では
なかなか買わないから
もらうと嬉しいですよね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
質問コーナー
Q.お寿司じゃんけんのルールもうちょっと詳しく教えて!気になる!
A.お寿司一貫食べるたびにじゃんけんして、勝った人が好きなお寿司を選べる
というのをローテーションするだけです!
簡単でしよ!?
狙ってるお寿司とられても
文句言ってはいけないのです
 
 
Q.NMB入ってからどのくらい身長伸びた?
A.どんぐらいやろ!?2cmは伸びたハズ[。゜(゜´▽`゜)。]
 
 
Q.ももねちゃんは富士山登ったことある?
A.ないよ!!!!
新幹線から見えたことは何回かあったよ~~
お母さんが一昨年登ってた!
頂上からの御来光の景色が最高らしく
富士登山勧められました
いつか、行きたいな
いつか、、、。
 
 
Q.最近よく聞いてるヘビロテ曲はありますか?
A.One Directionの「Happily」っていう曲!
英語の授業でも歌ってるよ!!!!
 
 
Q.ももねちゃんは休み時間は何してるの・
A.友達としゃべりまくってるよ笑
 
 
今日は友達と一緒にお昼ごはんを食べに行ったよ!
学校でもしゃべるけど
休みの日もしゃべります笑
ゲームの通信もしました!!!!
めっちゃ熱中したわ~~
なぜか妹もついてきました
自転車、上手になっていてびっくり!
 
 
明日は学校だぁー!
皆さん学校、お仕事、一緒に頑張りましょうね!!!!
 
 
さぁキラキラ笑顔で頑張るぞ~~!