こんばんわっにひひニコニコ
つかまえーりん隊員のみなさーん
今日もおつかえーりんラブラブでございますニコニコ
 
 
愛知県出身 小学六年生 12歳
えーりんこと 安藤愛璃菜ですラブラブラブラブ
 
 
いつも いいね、コメント 本当に
ありがとうございます音符ラブラブ
 
寒いけど 雪かきスコップの
出番がない事を 今日も願ってるぅキラキラ
明日、、、ヤバイかなぁあせる
 
・**・・・**・・・**・・・**・・・**・
 
昨日 
 
えーりんの憧れの大先輩
梅田彩佳さんが
卒業発表しました(>_<)
 
BⅡ三姉妹の長女 ゆきちゃんが
卒業発表の事を 教えてくれました。
 
すごくびっくりして
 
ショックで
 
信じられなかったです
 
 
泣きました…>_<…
 
 
ドラフト候補生の時に 初めて
お話した時の 感動は今でも覚えています。
 
ずっと、梅ちゃんさんみたいに
なりたくて頑張っていました。
ダンスも歌も。。。
 
いつか同じステージに立ちたいって!!
 
 
ドラフト候補生の時に
ウィズのミュージカルを名古屋で
見ました。すごく近くで見ました。
 
もう 前のめりで いっぱい手を
振りました。感動しました。
 
 
絶対に ドラフト会議で アピールして
NMB48に指名してもらいたいと
強く思いました。
 
 
そして ドラフト会議で 
指名していただき
道を 切り開いてくれました。
おおげさかもしれないけど
 
 
人生  変わりました。
 
 
劇場や リクアワ・5周年ライブ
同じステージに 立てた事を
誇りに思います。
 
梅ちゃんさんから
生誕祭の時に いただいた手紙は
本当に 宝物です。
 
梅ちゃんさんから 学ぶ事は
まだまだ たくさん あるので
卒業を迎える日までの
時間を大切にしていきたいです。
 
 
そしてDIVAさんの曲を、、、、。
 
 
ゆずちゃんがブログで
梅ちゃんさんが卒業発表後
えーりんの事を 心配してくれていました。
ゆずちゃんありがとう。
 
ゆずちゃん推しのファンの方も
心配してくださってありがとうございました
 
 
えーりんは これからも
梅ちゃんさんが卒業しても
梅ちゃんさんの 背中を見て
進んで行きます。
 
えーりんを
これからも よろしくお願いします。
 
 
 
また 更新しますラブラブ
 
 
 
チームBⅡ ドラフト二期生 安藤愛璃菜