ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 
 昨日、AKB48グループリクアワの方に
 出演させて頂きましたにひひ!!
 
 なんと、想像の詩人が45位でしたしょぼんドキドキドキドキ
 
 大組閣などで研究生の人数が減った中での
 あの12人で初めて頂いた研究生楽曲。
 
 想像の詩人と共にいろいろな事を、経験し
 乗り越えてきた1番思い出が多い曲です。!
 
 去年もAKBグループのリクアワで歌えて
 今年もあの素敵な景色を見れて幸せですしょぼん
 
 
 
 12人揃って歌う事は 出来なかったけど
 カリフォルニアの子の分まで皆んな一緒に
 歌えて本当に幸せでしたニコニコドキドキラブラブ!
 
 リハーサルで久しぶりに皆んなで踊ったら
 いろんな記憶が蘇ってきちゃって
 心がジーンってしたな。。ドキドキ
 
 投票して下さった皆さん本当に
 ありがとうございました。!!!!!
 
 
 そして梅田さんの卒業発表!
 大好きだから本当に寂しいです。。
 
 発表している時の梅田さんを、見てたら
 とても素敵にまっすぐ言っていて
 カッコいいなって思いました!!!
 
 梅田さんの言葉には、一つ一つ重みがあり
 納得させられる事ばかりですしょぼんしょぼんラブラブ
 
 
 卒業するまでにまだまだいろんな
 アドバイスとかパフォーマンスの仕方など
 教えてもらいたいと思います!!
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 想像の詩人公演のDVD観よっとラブラブ!ドキドキ