ありがとう!
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
AKB48グループリクエストアワー
       セットリストベスト100 2016
 
 
 
2日目昼公演、80位~61位までの
 
NMB48の曲は?
 
69位 『俺らとは』
 
68位 『太宰治を読んだか?』
 
66位 『ドリアン少年』
 
63位 『Must be now』
 
 
 
2日目夜公演、60位~41位まで!!
 
58位 『おNEWの上履き』
 
54位 『冬将軍のリグレット』
 
45位 想像の詩人
 
41位 『ジッパー』
 
 
 
 
私たち元研究生の楽曲『想像の詩人』が
 
AKB48グループで45位
 
♪\(=´∀`)人(´∀`=)/♪
 
このような素晴らしい順位を頂けたのは
 
昇格した後も変らず私たちを応援して
 
投票してくださった皆様がいるから
 
本当にありがとうございます!(ノД`)
 
 
 
 
 
 
 
私たち元研究生はこの曲を頂いてから
 
本当にいろんなことがありました
 
たくさんのいろんなキッカケも頂きました
 
本当にこの曲を頂けたこと
 
あの12人で歌えていたことを
 
誇りに思います!幸せ!
 
 
 
2年連続良い順位だったので
 
AKBグループのファンの方々にも
 
少しは認知して頂けたのではないかと
 
後から後からジーワジーワ…また違う喜びが
 
こみ上げてきました ( *'∀`*)
 
皆様は上位3位の曲は
 
どのような曲か予想したりしてますか??
 
 
 
 
今回のリクアワでTeamBⅡ梅田彩佳さんの
 
卒業発表がありました
 
チームが違っても誰にでも話しかけてくださる
 
とっても優しい先輩で大好きでした(´・_・`)
 
これでAKB48の2期生さんが
 
いらっしゃらなくなっちゃうんだそうで…
 
時は常に動き、流れていくんですね
 
(';ω;`)
 
 
 
 
 
 
今回も皆様のおかげで100コメ越え達成
 
しました!!! (';ω;`)
 
リクアワといい、100コメ越え達成といい
 
たくさんの心支の皆様の熱くて優しい
 
思いがいっぱいで、ホントに自分
 
ガンバらなきゃ!!と寒波の夜に
 
ゴウゴウと燃えています! (`・ω・´) 
 
 
 
皆様のまわりの魔法使いって…
 
つるつるぴかーんとかきゅるるんとか
 
多いんですね (゜∀゜ ;)
 
そういえば、るりなも…
 
キラキラリーンってみんなをるり色に
 
するんだった! (゜∀゜ ;)ウホッ
 
サッカーリオ五輪アジア最終予選も
 
終わってみれば3-0だったんですね!
 
教えてくださってありがとうとございました
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
リクアワ2日目終わりすぐ寝てるりりん
 
 
完全に寝落ちしてもーてるりりん
 
 
 
                     () ()    ●   ●
イシキガモドッタトキハ(・ω・) (ΘェΘ)チョットヘンナジカン