わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
 
 
今日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
すみませんっ(°_°)
夜に更新出来ず、朝になってしまいました(°_°)
 
 
 
なのに、たくさんの方がコメントを残して下さってて…すごく嬉しかったです。
 
ありがたく読ませて頂きました。
皆さんの気持ち、すごく伝わってきました。
 
 
 
 
 
 
そうだなぁ。なるほどなぁ。って感じたり
嬉しい!って思える言葉もたくさんありました
 
 
コメントを読むだけでも、すごい力になりました。
 
 
それでも躓いたら、みなさんがいること
必ず!すぐに!思い出しますね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
昨日の彩さんのブログに、
このみのことが少し書いてあったみたいで。
 
教えてくれた方々ありがとう!
うれしいねえええ\(^o^)/
 
 
 
 
 
さぁ今日も、リクエストアワー!!!
 
お昼公演!!
 
 
66位!「ドリアン少年」
 
63位!「Must be now」
 
 
 
わぁぁぁあい\(^o^)/
 
ありがとうございますっ!!!!
 
 
 
シングル選抜の曲を
AKBのリクエストアワーで踊るのは初めて!
 
なんだろう、
 
 
すっごい嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
 
この曲は、自分も参加したんだ。
MVも映ってるんだ。
自分のポジションも衣装もあるんだ。
 
 
って思ったら
嬉しくて嬉しくて曲中の1秒1秒が大切でした。
 
 
 
投票して下さった方々、
会場に足を運んで下さった方々、
ライブビューイングをみて下さった方々
 
 
ほんとにありがとうございます
 
 
 
そしてそして、
まさかあると思ってなくて嬉しかった!!
 
このみコール このみうちわ 
赤とピンクのペンライト!
 
 
ありがとーー(^O^)
びっくりしたぁぁぁあ!嬉しいっ(^O^)
 
 
ありがとうねーっ!
 
 
 
 
 
 
そして夜は、なんとまたまた
 
急遽MCに出させて頂きまして、
モノマネ大会でしてw
 
 
彩さんのモノマネをw
 
温めて温めぬいたモノマネをw
させてもらいました…。
 
 
 
 
 
本当に、ウケてよかった…。
 
スベれないもんw
ご本人に了承は得たもののw
 
はぁよかった一安心です…
 
 
 
 
 
 
でもね、夜公演出る予定じゃなかったから
会場にいなかったかもしれないんです。
 
でも急遽MCが入ったことが運命だったかも。
 
 
 
 
 
 
うめちゃんの卒業発表。
 
 
一緒の舞台にいれて、雛壇で聞けてよかった。
 
 
 
昨日のこのみのMCの出番のとき、
うめちゃん、舞台裏で見守ってくれてた。
 
 
 
 
今日は、このみが見守る側でした。
 
 
 
 
 
ステージに立つうめちゃんは、
本当にキラキラしてて
 
今日まで、色んなうめちゃんをみたけど
どんなうめちゃんも好きやけど
 
 
 
 
やっぱりこのみは、ステージに立ってる
うめちゃんが1番好きです。
 
 
 
その姿をちゃんとみよう。って思えば思うほど、涙が出てきてしまって苦しかったです。
 
 
 
 
こんなに感情が止められなくなるほど、
 
うめちゃんから貰ったものは大きいし、多いんだな。って改めて思いました。
 
 
 
 
 
これからもずっと尊敬する存在です。
 
 
 
 
 
卒業の時は、笑顔でいれるように。
 
うめちゃんといっぱい笑いたいです。
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん