みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/




やっと!


やっと!


やっと!


行けました!


一昨日、昨日とブログに書いていた
行こうと思っていた場所!!!!!キラキラキラキラキラキラ


では早速ですが
行けたということで正解発表~!!!




しおんがずっと行きたかった場所は…ドキドキ






( ̄▽ ̄)






( ̄▽ ̄)






初詣でしたー!!!!!!!!!!!!ラブラブ








予想当たったしおファミさん
おめでとうございまーす\(^o^)/ドキドキ


当たったからといって
なにかもらえるとかはないですが(笑)


ぱぱに神社つれてってもらいましたニコニコ


ちょっと初詣の時期には遅めだけど
そこは気にせず、、、σ(^_^;)笑


そして!


初詣といえば!


おみくじですよ!


やー、しおファミのみんなは
今年おみくじ引きました?ニコニコ


しおんはですね、今日引きましたよ!!!


引いた結果は、、、




なんと!キラキラ




大凶!しょぼん




ではなく!




大吉でした(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブラブラブ




やったあヾ(@⌒ー⌒@)ノ


嬉しいなあ( ̄▽ ̄)


おみくじに書いてあった言葉を参考に
今年1年もしっかり頑張るぞ~!
って改めて思いました音符音符音符


ふふふ。


今年はもしかしたら
運が良い年なのかもしれない( ̄ー ̄)にやり






では、質問コーナー( ̄^ ̄)ゞラブラブ


Q じゃんけん強いなぁ??


A 大阪に来てじゃんけん
強くなったのかもしれません(・Д・)ノ
北海道では弱かったのでハートブレイクハートブレイクハートブレイク




Q ビンゴは、ぶっちゃけ食料の方が良かったんじゃない??笑


A そんなことない!!!
美顔器嬉しい\(^o^)/ドキドキ




Q 詩音ちゃん的には来年もし新年会やることになったら何の景品が欲しいのかな?

A んー、なんでもいい( ^ω^ )
素敵な賞品を頂けるだけで光栄ですしょぼんドキドキ




Q "ばいちゃびん"って挨拶のようで実はただ"茶瓶が2つ"ってことじゃないのかなと思うんだけどーw。先生そこんとこヨロシク


A ちがーう( ̄▽ ̄)



Q "「ポイントカードはお持ちですか」って言われたらどうしても「ポイントカードはお餅ですか」に変換した空耳遊びをしてしまう病"が治りません。良い薬を紹介してください


A しおんは単純に聞き間違えが
とても多くて参ってる!




Q おんたんはくじ運良い方ですか?


A んー、どうだろう(・Д・)ノ 普通!




Q 堀詩音ちゃんがハマっているアニメとかってありますか~~?


A アニメわかりません…(T_T)




Q ズバリ、何曜日が好きですか


A んー、適当に水曜日音符音符音符
水曜日っていう響きが良い!




Q 自然に「なんでやねん」てツッコミできるようになりましたか


A まだできないですしょぼんハートブレイク




Q おんたんは、草加せんべいしってますか?


A 聞いたことある!!!






Q 詩音ちゃんは七草言える?


A …勉強してきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






Q 女の子のファンって嬉しいですか??♪


A うれしおんドキドキドキドキドキドキ
男の子のファンの方もうれしおんドキドキドキドキドキドキ
みーーーんなうれしおんドキドキドキドキドキドキ








今日はここまで(((o(*゜▽゜*)o)))


あぁ~、悔しい!!!


しおんはいま悔しがっている!!!


何に?!って?!?!?!


しおんね、目悪いから
普段乱視用のコンタクトをつけて
お仕事したりしてるのね(^O^)?




で!


昨日コンタクト届いて
新しいのを今日1日付けてたんだよね!


なんかいつもより見えにくいな~
って思ってたけど
視力落ちただけかな…って思ってたの!


で、帰ってきて
コンタクトのケースみたら…


乱視用じゃなかった((((;゜Д゜)))))))


あぁ~!悔しい! 笑笑笑


通りでいつもより
見えにくいわけだ(・Д・)ノ笑笑笑


でも、不幸中の幸いといいますか、、、


お試し用のだったから
枚数少なめのだったからまだ良かった…しょぼんハートブレイク


今後はしっかりチェックしてから
買うようにしないと(T_T)


しおファミのみなさんも
お気をつけ下さいしょぼんしょぼんしょぼん


ちなみにしおファミのみんなは
視力はいい方なの~~~?ニコニコ


あ!


でも気のせいかしら…?キラキラ


握手会にしおんのとこへ来てくださる方
メガネかけてらっしゃる方が
多いような気が…(^O^)


んー、いや、気のせいかな?!?!ニコニコ


メガネしてなくても
コンタクトしてらっしゃるのかもしれないし
結果わかんないから
しおファミの視力事情ぜひ教えてね音符音符音符




ではでは、今日のブログはこの辺でラブラブラブラブラブラブ


最近質問コーナー回答の返信
だいぶ遅れてきてるから
近々たくさん答えるブログを
またまたやろうと思っておりますニコニコ


いつも、返信遅くてごめちゃびんしょぼんハートブレイク




したっけね(^_-)-☆ラブラブ


おやすみちゃーーーん\(^o^)/


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ