皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
昨日はコメント少ないかなぁ?と思ってたけど今も連続で100コメ超えていて嬉しいですドキドキ
 
コメントの数が全てではないですが
それだけ、たくさんの方が読んでくださりコメントしたくださっていることに感謝していますドキドキ
 
 
今日もAKB48グループリクエストアワーに出演させていただきました!!!
 
 
今日は昼夜公演だったのですが
 
夜公演だけ出演しました!!!
 
 
ランクインした曲は~~
 
 
 
じゃん!
 
 
じゃん!
 
 
 冬将軍のリグレット
 
 
投票してくださった皆様!
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
NMB48のリクエストアワーでは
3位になったこの曲!!!
 
 
 
やはり、素敵な曲ですよね!!
 
 
この曲を歌うのはコンサートくらいしかないので
 
オリジナルメンバーの
 
ふぅちゃん、しゅうちゃん、うーか、りなっちにとっては
 
1年に1、2回しか歌えない曲
とても大切にしています\(^.o ^)/
 
 
 
大好きなこの曲、感謝の気持ちを込めて歌わせていただきました!!!
 
 
ペンライトもとても綺麗でしたドキドキ
 
りなっちコールもありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
幸せな時間をありがとう\(^.o ^)/
 
 
 
かなり、ダンスする
間奏部分!今日はさえぴぃとペアだったのですが
 
タイミングもばっちりで
ナイスコンビでした!!!
 
 
楽しかったなぁああ\(^.o ^)/
 
 
次、この曲を歌えるのはいつかなー!?
 
 
今日も出演したのは1曲だったので!!!
 
 
ひな壇で楽しんでました!!!
 
 
今日はね~
 
見惚れつつ暴れました\(^.o ^)/
 
 
ペンライト持ちたいくらいです\(^.o ^)/
 
 
リクエストアワーくらいでしか
聞かないAKB48の曲もあるので
とても楽しいコンサートでございます(^^)
 
 
ひな壇では楽しいだけでなく
 
先輩をみると勉強にもなります(^^)
 
 
ひな壇を見てくださってるファンの方もいると思うので
少しでも目立てたらいいな(^^)と思います\(^.o ^)/
 
 
 
 
そして、梅田彩佳さんが卒業発表されました。
 
梅田さんはどのメンバーにも優しくて
一つ一つ喋ることがなんか、かっこいいし
 
顔、かわいいしダンスの魅せ方すごいし、
 
尊敬する素敵な先輩です!!!
 
 
卒業されるまで
梅田さんのいいところ
もっとたくさん見つけようと思います!
 
 
そして、たくさんお話したいです!!!
 
 
 
 
明日はリクエストアワー
一位の発表まであります!!!
 
 
 
なんの曲がランクインするかなぁあ?
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48