そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
今日は
 
AKB48グループ
 
リクエストアワー2016!
 
 
 
映画館や、
 
TDCホールに足を運んで下さった皆さん
 
ありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
お昼公演では
 
 
66位『ドリアン少年』
 
 
63位『must be now』
 
 
 
 
夜公演では
 
54位『冬将軍のリグレット』
 
 
が、ランクインしていました!!
 
 
 
 
投票してくださった皆さん
 
ありがとうございますしょぼんキラキラ
 
 
 
 
 
実は今回のリクエストアワーで
 
一番ランクインして欲しいなあ。。
 
と個人的に思ってた曲が
 
『must be now』だったので
 
ランクインを、知ったときは
 
めちゃめちゃ嬉しかったドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
NMB48のかっちょいーとこ
 
見せれたと思いますキラキラ!!
 
投票してくださった皆さんのおかげしょぼん
 
 
 
 
マネージャーさんにも
 
みんな本気やったの伝わった!!
 
って言われたよ!(笑)
 
 
 
 
終わった後みんなもう
 
はーはー言いまくり。(笑)
 
はげしいわ。(笑)
 
手応えありますな~
 
 
 
 
 
 
あんな大きなステージで踊れて
 
めちゃめちゃめちゃ気持ちよかったですニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
大好きな鉄砲隊もランクインして
 
盛り上がる定番のドリアン少年も
 
めちゃめちゃ盛り上がってて
 
楽しかった~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
後ろからメンバーのパフォーマンス見れるのが、なにより勉強になりますねニコニコ
 
 
 
大好きな大好きな梅ちゃんの卒業発表は
 
ひな壇で見れなかったしょぼん
 
裏で中継してたから。。しょぼん
 
 
 
 
梅ちゃんがAKBさんの頃から憧れてて、なかなか言えなくて、声もかけられなくて。。
 
だから梅ちゃんのNMB移籍が決まった時はめちゃめちゃ嬉しくて。。
 
初めて一緒にお仕事した『イビサガール』のMV撮影のとき、人見知りやけど夕夏が頑張って話しかけたんです。。
 
あの時話しかけて、良かったあ。
 
いつも可愛がってくれる梅ちゃん。
 
先輩としても、女性としても尊敬してますっ
 
これからの梅ちゃんも応援させて頂きますっキラキラキラキラキラキラ
 
ただ、あんなに、お姉ちゃんみたいに仲良くできる、甘えられる先輩は梅ちゃんが初めてやから
 
とてもとても、寂しくなりそうだしょぼん
 
ながながと梅ちゃんへの想いを書いてしまってごめんなさいしょぼん
 
 
 
 
あしたもリクエストアワー!
 
最終日だよ!、
 
1位はなにかなニコニコ
 
夕夏はでられるのかな?!
 
 
 
 
お楽しみにドキドキ
 
 
 
 
今日のうか知識!
 
5年くらいダンスを習ってましたドキドキ
 
それが今も凄く活きてて、あの頃のダンスの先生にはめちゃめちゃ感謝してますっ。
 
会いたいなあ。。
 
夕夏が少し入ってたグループも解散しちゃうみたいで寂しい。
 
みに行きたいな。
 
今日は寂しい話題多めやー!
 
そんな日もあるさ!
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ