こんばんわ!



チームN一期生ゆっぴこと山口夕輝です!




今日はAKB48グループリクエストアワーセットリスト100 20162日目でした!




今日はでたよ!昼夜共に!




私の出演させていただいた曲はお昼公演での69位「俺らとは」と、夜公演での49位「ぐぐたすの空」でひた(´-`)




投票してくださったみなさんありがとうございます!





「俺らとは」

まーちゅん、りぽぽ、さやねぇ、りかちゃん、私の五人で勝手に結成した非公式ユニット俺らを公式ユニットにしてくれた楽曲!
それぞれ好みも目指すものも違うけど、なぜか見てる方向は同じで、一緒にいて楽しくて面白くて高め合えるメンバー!また歌いたい。
一番大切な曲です。




ぐぐたすの空

Google+の鼻筋ネコというキャラクターで秋元さんに認めていただいて入ったぐぐたす選抜の曲です!
ちょっと勇気だして人とつながりをもってみたら世界が広がるよというなんとも私の考えてる事と同じ歌詞の内容と、なんとも私好みの衣装が見所です。
まだれいにゃんが知らない人だったときの曲で笑仲良くなった今やるとちょっと笑っちゃいます。笑
さやねぇやゆいはんもいる、たなみんさんもいる!個人的にすきなはるきゃんさんも!高城さんも市川愛美さんも!
相笠萌さんとは今日はじめてお話ししました!
ぐぐたすの空はいつもたくさんの出会いをくれます(´-`)





そして、うめちゃんの卒業は驚きでした。

せっかくNMBにきてくれたのに~!と思ったけど、もう二年もいてくれてたのですね。

うめちゃん
近くにいてくれるうちにもっとお話ししておこう。





さらに、今日はゆいはんが全体をまとめてくれてて「あぁ、素敵なリーダーだなぁ」と思いました。

私が求めてたリーダー!ツイッターにも書きましたが、ゆいはんすきです。

そんなこんなでまだまだ書きたいことがたくさんあるのですが、





(僕たちは戦わないで、曲と振りにドラマを感じて感動して泣きそうになったとか)




今日はこの辺にしておきます。




ではでは。




(写真はぐぐたすの空)



ゆっぴ