こんにちわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 
大阪府出身・小学6年生・12才のなーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
 
昨日と一昨日は、あ~ぽんさんといっしょにここにだって天使はいる公演の練習をして来ました~~(=´∀`)人(´∀`=)ワーイ
 
 
あ~ぽんさんが、ドーナツとかおかしとかミックスゼリーとかいっぱい持ってきてくれて、マネージャーさんも果物とかワッフルとか持ってきてくれて、休憩の時におかしパーティーとかしながら練習していましたビックリマーク
 
 
あ~ぽんさんと色んな話をしたし、学校のこととか、ななみの学校はこうとか、あ~ぽんさんの学校はこうだったとかも話をしました!色々教えてもらいました!
 
 
一昨日は6曲、昨日は4曲で2日間で合計10曲しましたビックリマーク
 
2日間で10曲ってすごいビックリマーク
 
 
あ~ぽんさんのポジションと、ななみのポジションが違うくて分からない振りとかがあったから、まずは2人でDVDを見て確認しながらしました★彡
 
 
ななみが大先輩のあ~ぽんさんに教えるって、「?!大丈夫かな」って思ったけど、でも、あ~ぽんさんと一緒に1曲1曲やっていって、さすがで覚えるのがすごく早いし、1曲1曲すいすい終わらせていってめっちゃすごかったですビックリマークキラキラ2人で汗いっぱいかいて8時間たくさん踊りましたビックリマーク
 
 
ななみもあ~ぽんさんみたいに出来るようにがんばりますビックリマーク
 
 
ななみもいっしょにレッスンをしたらこうした方がいいな、とか、あ~ぽんさんを見て勉強になりましたビックリマーク
 
 
それから、ななみは、あ~ぽんさんのほっぺたのえくぼがかわいくてうらやましいので、ななみもほっぺたにえくぼがほしいです(//∇//)ほっぺたツンツンしとこうかな(//∇//)
 
 
 
 
 
そして、昨日、ママと魔女の宅急便見ながら、学校の先生の話をしてたんですけど、ママの学校の先生は、自転車のサドルがめっちゃ高くて足が地面にとどいてない先生とか、怒ったら黒板消し外に投げて、黒板消しが1個しかないから自分で取りに行く先生とかいたらしくてその話しが全部面白くてずっと笑ってましたビックリマーク(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
質問★
 
 
【なーみのオススメのスマホのゲームなに??】
 
ツムツムか支払技術検定かピアノのタイルです(^∇^)
 
 
 
 
【なんでミジンコって呼ばれるのか、理由が知りたい笑】
 
けいっちさんが遠くからななみを指ではかってて、そのサイズがちっちゃかったからだと思います(笑)
 
 
 
 
【ジンベエザメの七海ちゃんってどこに居るの?(笑)
シュール過ぎて笑ったわ(´∀`)】
 
八景島シーパラダイスにいるみたいです!会いに行ってください!(笑)
 
 
 
 
【ツムツムに今ユニベアあるの知ってる?】
 
知ってます!(≧∇≦)なんと!今日、モカくんが出ました!(≧∇≦)
 
 
 
 
【「なーみちゃん」って呼ぼうか
「ミジンコちゃん」って呼ぼうかまよいます。笑
どうしたらいいですか?】
 
なーみじんこちゃんにしますか(≧∇≦)(笑)
 
 
 
 
【七海ポーズってあるの?
あれば
遠く離れていてもわかるから
便利だよ( ´ ▽ ` )ノ】
 
写メ会の時はななみが7ってやってみなさんに3ってやってもらったんですけど、1人でやるポーズはないです~~(T ^ T)
 
 
 
 
【なーみちゃんはどんな時に1番幸せな気持ちになりますか?】
 
寝てる時(((o(*゜▽゜*)o)))寝るしゅんかん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
【なーみちゃんはツムツム得意?】
 
最高スコア365万ぐらいです(^ ^)まだまだですね~~
 
 
 
 
【なーみにいっぱい会いに行くー!!!
サーモンのお話いっぱいしていい?!】
 
わぁ★うれしいです!サーモンについて(笑)お話しましょ~~!
 
 
 
今日は色んな行動をしますヽ(^▽^ )ノ=3=3=3
 
 
*なーみ*