桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です




今日はテスト二日目でした[。゜(゜´▽`゜)。]
とりあえず頑張りましたよ!!!!


意外にも苦手な数学が解けましたo(`ω´ )o
でも社会がめっちゃ難しくて…
普段書ける漢字忘れそうで危なかったですしょぼん
勉強は積み重ねないと忘れますよねあせる
ふぅ~~


今日は、
私がハロウィンの時期に握手会で仮装した、魔女の宅急便がテレビで放送してますね
o(`ω´ )o
これ、大好きです。
キキ、、、
私がやったキキ
間違いがいっぱいありますね~~あせる
いつか完コピ目指したいです
キキもジジも好きドキドキ


一番好きなシーンは、
キキが猫の人形落とした時、
ジジが人形の代わりをする所
助けてくれた犬が素敵すぎる


質問コーナー
Q.NMBのなかでももすけの友達と一緒の名前の人とかいる?
A.何人かいます(o^^o)


Q.お寿司は人数分用意されてないの?
A.人数とか気にしてない!
みんな食べられるやつが入ってるのを選ぶから!
だいたいひとパックでちょうどグッド!


Q.雪合戦とかしたことありますか?
A.ないなぁ~~笑
痛いのは苦手
でもかまくら作ったことあるよ!!


Q.舞台からファンの人の顔よく見えるの?
A.見えるよ!
後ろの方は照明とかでハッキリとは見えないけど、表情はだいたい分かるグッド!


モバメにチラッと書いたら
みんなが気になっちゃった
「ネギで転けた事件」笑


コケたのは、私のお母さんです
スーパー出て歩いてたら
滑ってコケたらしいです
なんで滑ったんやろ?
って、足元みたら
ネギの緑の部分が開かれた状態で落ちてたらしいです
めっちゃ膝痛いけど、
それよりも恥ずかしかったらしいです
妹がお母さんのコケたのを見て
「なにこれー?」
って、ネギ踏んだら
やっぱり滑ってコケたらしいです


二人とも何してるんでしょう、、、笑


しかし、ネギのヌルヌル恐るべし
ネギの緑の部分、落としたら危険です
ちゃんと持って帰って食べましょう


さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆