おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます
 
 
皆さんの野菜情報ありがとうございます!
中には美味しそうな情報もあり、想像してお腹空いてきました(°_°)
 
そして、野菜ジュースで摂ってる方が多いので、それってどうかな?と調べたところ
→野菜ジュースや果汁のジュースでは酵素やビタミンCはまったく期待できないとのこと!
また、食物繊維も半分以下に減ってしまうので、野菜の代わりにはならないとのこと…(°_°)
 
ただ、おやつ代わりや、ファーストフードのドリンクを野菜ジュースにして飲んだりするのはOKらしいです!
 
飲まないよりはいいけど、それだけで野菜を摂った気にならない!ってことですね!
 
ちなみに私は□ーソンのグリーンスムージーにハマってます♪美味しいよ~
 
 
そして、安定の茶々コンビで新大久保 笑
やっぱりなって方多かった←びっくりんご
 
焼肉IWAさんは何度も行ってるよ~!
ドラフト同期ともBⅡメンバーともね♪
ひよこサインあるから行った時は探してね~
 
 
 
 
 
↑好評の○NE PIECEぺ□ーナちゃんTシャツ
 
ペローナ写ってる写真これしかなかったからツイッターのと一緒
 
 
今日は朝からリハーサルでした!
 
グループでのリハは、別グループのドラフト同期とも会えるので、それも楽しみ♪
 
さやや、かよちゃんに会えた*\(^o^)/*
 
 
 
明日から『AKB48グループリクエストアワー
セットリストベスト100』
いよいよ始まります♪
 
 
映画館で観るよーと言ってくださる方がおられるたので嬉しいです*\(^o^)/*
 
 
NMBの楽曲にリクエストしてくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
 
では明日からの発表お楽しみに!!
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんが遠征時に必ず持っていくものってありますか?
→DVDプレイヤーとかパックとかかな!
 
 
★冷蔵庫に必ずキープしてる食べ物ってある?
→チーズ、グリーンスムージーとか!
 
 
★やってみて楽しいなと思ったスポーツとかありますか?
→ フットサルとか弓道も!
 
 
★ここちゃんはシチューならクリーム?ビーフ?シチューのなかのお肉は牛さん?豚さん?鳥さん?
→クリームでチキンが好き!
 
 
★握手会でブログにコメントしてる名前言ったら分かったりする?
→何度もコメントしてくださってたらわかりますよ!同じ名前とかもあるから付け足しとかしてくれた方がいいかな♪
 
 
★ここちゃんは晴れと雪、どっちが好き?
→基本晴れ女なので、晴れ!
 
 
★新大久保は行き付けの店決めてますか?それともその時々で決めるんですか?オススメ店ありますか?
→その時々!でも初めて入るお店は緊張する←
 
 
★ブログのコメントが仕事とかで遅れてします事があるんですが、二日くらい遅れても読んで貰えますか?
→前のブログのコメントも確認してますよ!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆AKBINGO観てたんやけど、ここちゃんまだラッキーガールランキングに出てこないね・
→いいか悪いかしか残ってないとか…(°_°)
これはヤバいですねー
次回発表かな!怖いけどちょっと楽しみ!
名前が無いのが一番怖いけど!(◎_◎;)
 
皆さん、どっちに名前が出ると思いますか?
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
インフルエンザが流行ってきてるらしいので、皆さんも気をつけてくださいね!
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow