いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身13歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク

覚えてもらえたら嬉しいです。
最後のひゃくぱービックリマークみんなと一緒に言いますニコニコ


いつも、忙しい中たくさんのコメントをしてくださって、本当にありがとうございますラブラブ
最後までブログ見てくれてありがとうございますニコニコアップアップ頑張ります。



今から、ファンの方からの質問に答えたいとオモタにひひ


Q.ドキンちゃん好きなの?

A.ゆずは、コキンちゃん派ですビックリマーク
ゆず、もうすぐで中学2年生なのに毎日コキンちゃん抱っこして、寝てますにひひ
ドキンちゃんは赤色ですが、コキンちゃんは青色です



Q.熱々のようかんって、存在すると思いますか?

A.思わないです笑 ゆずようかん苦手なんです…
和菓子苦手です! でも、みたらし団子なら食べれますにひひ
ようかん熱々にしたら、美味しくないでしょ!!
ようかん食べたことないけど笑


Q.コンビニのゆずレモンソーダー飲んだことある?

A.なんですかそれ!?探してみますラブラブ!
炭酸大好きラブラブご飯前に、炭酸飲んだらご飯残したことがありますあせる


Q.ゆずは、ゆず好き[?]

A.生では食べれないですが、大好きですよラブラブ
小学校の頃に、カブのゆず漬けがあったのでめちゃおかわりしました笑
ゆず胡椒は苦手ショック!


Q.ゆずって、ショートにしたことあるの[?]

A.一回だけあります。小さい頃だから覚えてないですあせる
あんなに髪の毛伸びてたら、いつ切ったかとか覚えてないんですあせる


Q.オモタってなんか面白い笑 でもすぐ飽きるんちゃうべーっだ!

A.まだ飽きないです!!…多分得意げ
次何か見つけたらスパーッと飽きますなぁ 笑


Q.クレーンゲームで、100体以上フィギュア取ったよ!ゆずは何体くらい持ってるのかな[?]

A.ゆずはクレーンゲーム下手くそです。すぐやって!!って頼みますにひひ でも取れなかったらめっちゃ横から、文句言いますよ得意げ
ほとんど放置されて、掃除が大変なんですあせる


Q.ゆずちゃんは、女の子だけど鏡持ってないの[?]

A.小さい鏡は持っていますニコニコ
買ってもらってもたまに、すぐ無くしたりしますしょぼん今までは小さい鏡使ってたので、メイクとかする時も、顔全体がちゃんとうつらないので不便だったあせる


Q.ゆずちゃんって、血液型何~[?]

A.ゆずはB型ですニコニコ ゆずの親戚はいっぱいB型いますにひひゆずの性格はすごい、面倒くさがりだけど一個のことに集中して、注意されたらずっと気にするけど、最後までやりとげますよアップ


Q.誕生日プレゼント、手紙まだ送っないけどゴメンねビックリマーク

A.そうなんですかビックリマークめっちゃ嬉しいニコニコ楽しみにしてますラブラブ今まで誕生日プレゼントと手紙、いっぱい届いてますよ!!似顔絵とか、すごい嬉しかったですドキドキちゃんとお手紙ボックスに保管していますラブラブ!


Q.柚巴って名前すごく素敵キラキラ

A.ありがとうございますラブラブお父さんとお母さんに感謝ですニコニコ 「本郷」も大好きですにひひ覚えてもらいやすい!なぎちゃんさんから「仮面ライダーと一緒やなニコニコ」って言われたなぁ笑


Q.ゆずちゃんは、USJアトラクションでどれが好き!?

A.ゆずジュラシックパーク、スパイダーマンですラブラブ 絶叫マシンは好きだけど、乗り物グルグル回ったり画面が回るやつは酔うんですしょぼんしょぼんしょぼん
スパイダーマンは大丈夫だったぁアップアップアップ


Q.マイブームは、ゆずっぴがマイブーム!
だって、色々面白いやん笑

A.めっちゃ嬉しいですラブラブ
これからも、もっとたくさんの方に面白いと思ってもらえるように、頑張りますニコニコ


Q.AKB48の劇場盤申し込んでおいたよ!

A.ありがとうございますラブラブ会えるのがすごい楽しみだなぁって、オモタにひひ待ってますねドキドキ
多分柚巴はオモシロイ人だと思うアップアップアップ


Q.最初の頃の勢いだけのブログが好きです!!

A.ちょっと今は控えてるかもですあせる
色々自分に、自信がついたら前みたいにぐいぐい行きたいと思いますニコニコ


Q.人造アイドルゆずはたんのブログはここですか[?]

A.そやでにひひラブラブ人造人間アイドルゆずはやでチョキ
実は、ゆずは充電式で満タンで3時間しかもたへんビックリマーク
背中にコンセントついてんねんでアップアップ

誰にも言わんといてな!!

省エネモードにしたら3.5時間動けるけどな 笑

5周年ライブの時は、ヒヤヒヤもんやった 笑

あ、でもライブは全力やったで!!

いつも全力ひゃくぱーラブラブ!汗は果汁やねん!!

出番まで、たまに隠れて充電しながらやってたからなぁ~得意げ得意げ得意げチョキ

あかん、もう充電切れるから今日は寝ますにひひ

マタ シツモン イパイ マテルネ ト オモタ…ぐぅぐぅ
オヤスミナサイキラキラ