くきわかめ~音符 えーりん&なーみ


みなさんっ こんばんわニコニコ

愛知県出身 12歳 小学6年生
つかまえーりん隊長の
えーりんこと 安藤愛璃菜ですラブラブ

いつも
コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブ
みなさんの コメントひとつひとつ
読ませてもらっていますニコニコニコニコ


今日ね。。

朝起きたら 外が

銀色の雪景色だったぁぁぁ*\(^o^)/*
わぁぁアップ(今日は大阪いかないからw)
家でも学校でも
雪だるま作ったよ音符

学校では雪合戦もしたんだよチョキ
えーりんは 逃げまわってたよぉ 笑

みなさんの所は 雪の影響なかったかな?
仕事や学校、バイト間に合いましたかぁ?


明日も 足元には 注意して
くださいねんラブラブニコニコニコニコ

・**・・・**・・・**・・・**・・・**


今日は 学校から帰ってきてから
友達の家に遊びに行ってきたよ!
それで
この前、えーりんが作ったお菓子を
あげたら喜んでくれたよラブラブ
ちなみにマシュマロブラウニーを
作ったのドキドキ
それで 友達と今度
チョコ マシュマロピザ作ろーって
約束したんだーっ!


この前ね ハンドミキサー壊しちゃったのあせる
めちゃ便利だったのにぃぃ…>_<…残念
ママが小さい頃、使ってたミキサー
だったんだよガーン


・**・・・**・・・**・・・**・・・**

もうすぐ学校で
学習発表会があるから
練習してるんだけど

えーりんは 英語のグループで
英語の発音や 英語を日本語に
直すために
友達が電子辞書を持ってきてくれて

その、電子辞書がね

すごい可愛くて、
なんでも調べれて勉強も楽しくなるだろうなーって思ったの!
えーりんもいつか
ママに買ってもらおーチョキ
電子辞書があれば 英語の本も
読めるよねぇ?あれ?



でゎでゎ
また 更新しますっラブラブラブラブ



チームBⅡ ドラフト二期生 安藤愛璃菜